Tue, Aug 21

  • 18:14  愛ある煽り、これ大事ですよ。
  • 18:14  RT @ISIII_PRO: 格ゲー煽りでは本当の急所は打たないのがルール。
  • 18:13  @nyasi 面白かったです。実に興味深いです。まとめて再度読みたい…。  [in reply to nyasi]
  • 16:06  @ykgenesis おおっ、頑張って! こっちはタイバニがまだ残ってて、オリガミとか虎鉄さんがこっち見てますorz  [in reply to ykgenesis]
  • 13:25  @ykgenesis ラストワン(って書くとフォーゼみたい)は引けた?  [in reply to ykgenesis]
  • 10:31  澪『ジーザスはある日、俺の右腕を持って、どっか行っちまった…だが、それは俺に左腕の存在を思い出させる為だったんだ!聞いてくれ、びゅあぴゅあじ〜ざす!いぇあ!』
  • 10:19  アメリカが舞台のけいおんにありがちなこと http://t.co/h8rcluhX 元々、右利きリードだった澪が、子供を助けてギター挫折、酒と薬に溺れるがしかし、あるハードロックを聞いてレフティで復活するストーリーが1クール目のクライマックス。
  • 08:52  割と混んでても、すぐに座れたから、その痴女プレイを強制的に視姦させられるという…何の拷問だこりゃ一体? …仕方がないので…うっはぁ…高校生かなぁ、僕と目線がほぼ変わらないのに、制服ですかぁ…で、隣はざっくりレースの色白おねーたまですか…仲良くなりたいなあ…方法は無いものか。
  • 08:44  おはようございまーす、通勤電車では、目の前の色白の妙齢女性2、左舷はiPhoneにて連続投稿の丸っこいデコ爪女性1、左舷にはコスメポーチを小豆洗いの様にゴソゴソ、そして後方はさっきから腰元がもぞもぞするなあと思ったら、カップルのOL女性がずっと野郎の腰元に手を伸ばして…家でやれ。
  • 01:58  マスターが撮ったもの。 http://t.co/t6xfCQL7 #pso2
  • 01:55  後ろのラッピーにつられて、そうしたら、チームの皆が浴衣持ち出して…週末頻繁に開催しているとの事です。ラッピー反則気味に可愛い…!! http://t.co/15VtdP4i #pso2
  • 01:53  最初は遠巻きギャラリーだけ、の予定でしたが…気がつくとこんな事に! http://t.co/2wGlgfBA #pso2
  • 01:52  PSO2 Ship7 ギョーフ連合、略して漁連の週末浴衣解の模様です。 http://t.co/1IKwVwBb #pso2

Powered by twtr2src