Mon, Aug 20

  • 23:08  目が悪い人には「裸の幼女」が見える画像。君には見える? -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/20 23:03:33 http://t.co/xWsOu15y #twitr 見える…私にも、幼j
  • 23:02  スーパーパックとかアーマードパックとかファストパックとかあるけれど、ファストパックというとポルシェを思い出す勢。
  • 22:57  そいや、バルキリーの性能差、という事でアルトが『アーマードであんなに云々』というのが、エースフロンティアシリーズで再現されていたのが印象的。重力下の歩行が遅く、重量による慣性がきついんだけれど、ブースターのお陰で異様に高機動という。実にメカメカしくて好き。
  • 22:52  藤原拓海以前に、天然ドライバーって設定が面白かったんだよね、デイズ・オブ・サンダー。パターンとしてはぜんっぜん変わってないし、カウンセリングの途中で、レンタカーぶつけ合うってシーンは笑うしかないし、実際そんな事をしたら懲罰的な罰金と出場停止だけれどねw
  • 22:48  トップガンというと、色々面白いよね。ほぼ全編、実機なのに『マクロスのこのカット欲しい!』とかw トップガンがなければ、セガアフターバーナーF-14じゃなくてラピュタフラップターになってたろうし。でも、デイズ・オブ・サンダー。
  • 22:44  先日、エネミー・オブ・アメリカの続編観たい、って半分冗談で書いたけれども、この結果は寂しいなあ…トニー・スコットというと、トップガンなんだろうけれど…僕にとってはデイズ・オブ・サンダー。いやまあ、僕がひん曲がっているのはとにかく、かなり珍しいストックカーレースですから。
  • 22:40  映画監督のトニー・スコット氏が飛び降り自殺 「トップガン」など http://t.co/WF4pTFoi @cnn_co_jpさんから 本当、残念だよなぁ…。
  • 16:31  @neko73 文字だけのコミュニケーション、ってのをとにかく意識しないと、絶対に誤解が生じるので、リアルで話す感覚でいると実に厄介。  [in reply to neko73]
  • 14:22  @Chris9620 お洒落の仕方に無理があり過ぎる、大人のお洒落をのまま持ってきたから、じゃないかなあ。  [in reply to Chris9620]
  • 14:19  【画像あり】ボケて貼ってくwwwww http://t.co/8WV9LI7l 思った以上に面白いw
  • 12:49  @Chris9620 奇形とか言わないけれど、見慣れなくて、自分の中では「らしくないなあ…。」って思っちゃいますね。自分に娘がいたら、させない格好です。  [in reply to Chris9620]
  • 10:19  シャアメットは、もっと値段を吊り上げていいので、SNELL規格を通したベースモデルを使って欲しい。走行会とかで使える様になるからね。
  • 10:16  責任能力云々も含めて、親が子供のネットに関して制御するのは、それ程不自然とは思えないなあ。出さない方がいい情報は、確かに存在するしね。本当に近くに。
  • 10:08  @neko73 twitterって、デメリットの方が大きい気がするんだよねえ。手間が掛からない、ってメリットは、確かに大きいんだけれどさ。  [in reply to neko73]
  • 08:17  おはようございまーす、今朝は昨日の夕立のせいで、だいぶ涼しい朝でした。お陰で遅刻気味です。今日は銀座で11時から、ロンドン五輪日本代表のパレードだそうで。今朝のニュースでは結構な勢いで流していましたが、もう少し事前に流してくれたらなぁ、と思った次第です。勿体無いよねえ。
  • 00:38  騙し騙し、先延ばしにしてた、真・νよしつね号のバッテリー損耗ですが、遂に限界に達して、交換確定になってしまいました…こればかりは、流石に見て見ぬ振りは出来ないからなあ。ここのところ、ひじょーに暑い上に、前回メンテで指摘されてたし…自分で交換…いやいや、破棄の手間があるからなあ。

Powered by twtr2src