Sun, Aug 19

  • 19:55  ミクさんのファミマコラボ、炒飯はそれなり。ナポリタンは少々、味が濃い気が…ブリオッシュとネギみたいなパンは、明日の朝にでも食べてみよう。
  • 19:51  TE7話。2話使って肌色回、と思いきや。篁中尉のハイミスっぷり(まだ成人してなかったような…?)とか、クリスカの過去とか、思いの他、重要な回であったような気がするが…どうも、印象に残っているのが中尉の競泳水着とキュートなビキニしかない、という事で、本日もお脳はオールグリーン。
  • 14:59  定番の紹介であれですが、置いておきますね。http://t.co/nXahQymX
  • 14:38  あじゃじゃしたー : 【動画】ゲームの神曲貼ってけ。気が向いたら感想言ってけ http://t.co/cIu25C2F 定番から新しい曲まで聞けて満足♪
  • 14:16  ゼロ「ユフィとカレン、どっちが好みだ?」スザク「うーん……」 http://t.co/IVTG8LbI 「ない!!!」「だろ!?」じゃないwww
  • 09:00  プリキュアシリーズの、脇を固めるキャラやゲストキャラの力の入れ具合は本物。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:55  『残念!それは私のお稲荷さ(ry …ちょっと、やめてくださいっ!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:46  フラグクラッシャーw  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:35  お話を…読んでくれる…だと…!!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:30  今回のフォーゼはちょっと…いやとても…コメントしにくい…。 #nitiasa #tvasahi
  • 07:56  マニュアル合体は、合体ロボの華だと思う。熱い展開がてんこ盛りだし大好き。 #nitiasa #tvasahi
  • 07:55  宇宙兄弟、こんなに面白く見られるのは、登場人物の宇宙に興味を持つきっかけが『ああ!あるある、そういうの!』って理由ばかり、だからだと思うな。僕も、宇宙服がきっかけで…宇宙博でアポロの装備を見て、宇宙に興味を持ちました。

Powered by twtr2src