Fri, Aug 17

  • 21:46  @neko73 正直、面倒だしお金かかるしでそりゃもうやだやだ、なんだけれども、逆にここでメンテしておけば、最低3年は問題なくなる、筈。  [in reply to neko73]
  • 19:15  ん〜♪ マネケンのワッフル〜♪ もっちもっちしてたぁまらぁん〜♪
  • 18:49  汐留とかリア充粒子が戦闘濃度で散布されとる!
  • 18:43  新橋駅前。幸福実現党。正教分離って一体…。
  • 17:44  基本以降は自分で音頭とって本当に良かった…詳細や試験項目で同じ事する可能性があったかと思うと、お家から出たくなくなるもの。
  • 17:41  Wordだったら一発なんだけれどなあ…記述規約が後から出てくるのだけは、許して欲しい…いや本気で。
  • 17:38  スペルチェックとか大事なのは知ってるけれど…知ってるけれど…あああ、ちまちま面倒くせぇぇぇ!
  • 15:15  どうも、韓国のアレを見ると、北朝鮮と同じなんだなあと思えてくる。政治的基盤が不安定になりそうな時に、取り敢えずどっか批難するって手法。
  • 15:12  その覚悟があれば、片道でも火星、行ってみたいと思う。条件としては破格と言えるしね。だけれど、肝心な覚悟は…無い…。それから『必ず帰ってくる事が何より大事』って言葉も否定したくないしネ。
  • 15:07  「片道切符で火星に人類を」、壮大なテレビ番組企画が始動 http://t.co/LCIUsUqe 日食直前でディスカバリーチャンネルで流していたドラマは、ちゃんと帰ってきてたなあ。しかし…。それでも行きたいって人はいると思う。
  • 15:03  な…。この素敵すぎる体操…!
  • 15:00  RT @so_uk_ryou: 百合セックス体操第1ー!まずは保健室のベッドの上で寝ている後輩の上に馬乗りになり唇まであと1cmというところまで顔を近付け「今はまだ仲の良い先輩、後輩で良いの……(CV.清水愛)」と囁き離れようとしたら「いくじなし(CV.中原麻衣)」と起き ...
  • 14:59  @neko73 それはスケバン刑事w 反逆同盟はそのまんま『セーラー服!反逆同盟!』って決め台詞。  [in reply to neko73]
  • 14:57  @neko73 口の中だったら、腹括って集中して治したほうがいいよ。唾液腺結石の時が正にそうだったよ。  [in reply to neko73]
  • 08:22  おはようございまーす、先週は600kmも離れた場所にいたなんて俄に信じられない、ですねえ全く。朝からシャープが『相当なところ』まで追い込まれているというニュースを見て、ちょっと驚いています。確か4,5年前まではシャープ、最高益だったと思ったんですが…いやはや、激動です。

Powered by twtr2src