Thu, Aug 16

  • 20:33  ちなみにおとーさんの方には、これをあげたったw http://t.co/tlmP6x7A
  • 20:28  結局、ワードワーズより高くついちゃったんだけれど、どうせなら『自分が欲しい!』と思うものをあげるのがいいかな、と思った次第です。内容見本を見て貰うと解ると思いますが、図鑑としての出来の良さもさることながら、スミソニアンの系統立てた知識が収まっているんですよね。これだから本は素敵。
  • 20:26  先日、ワードワーズを小さい子供いる家族にプレゼントしたい、が絶版と嘆いていたんですが、代わりにこっちをプレゼントしました。…やっぱり、僕が欲しいぞこれ! http://t.co/MLSagHoi
  • 19:30  三井住友VISAカードのコピペ貼っていこうぜwwww http://t.co/WsjoWvPg 相変わらず面白いw …でも、世間知らずの僕でも、平茄子は持てる気がしない。
  • 18:57  「心を支えてる名言」を教えて! http://t.co/ekYAkCdg 醜く力強く、そして誇り高く。
  • 13:40  @wataharuka3 生きてるうちに完結するか、そっちのほうが心配ですw  [in reply to wataharuka3]
  • 11:12  件の笛吹男、ペストから子供たちを守るため、とか色んな仮説があって面白いです。
  • 11:10  最近、パイドパイパーと聞くと、年端も行かない少年少女が、空でサーフィンする機動兵器を操る特殊部隊しか思い出せない程度の脳をお持ちです。
  • 11:08  @benoitko 確かにw 目障りにならない程度には、運ぶかしまうして欲しいですねえ。  [in reply to benoitko]
  • 11:05  TFVとR-TYPE FINALやりたい病が発症中。定期的に、夏になると…。
  • 11:02  @benoitko 既に馬鹿騒ぎの様相…どころか、反原発どうでもいいや的な雰囲気も散見されますねえ。  [in reply to benoitko]
  • 08:45  ドゥドゥマン先任軍曹『貴様等は厳しい俺を嫌う。だが憎めばそれだけ学ぶ。俺は厳しいが公平だ。人種差別は許さん。ヒュー豚、沼豚、キャス豚を俺は見下さん。全て平等にメインをぶち壊す!分かったか!ウジ虫ども!』#PSO2
  • 08:26  @Chris9620 じっくり堪能して下さい、出来れば、暑いこの時期にw  [in reply to Chris9620]
  • 08:22  @Chris9620 おはようございます、魍魎の匣、如何でした?  [in reply to Chris9620]
  • 08:21  韓国のトップのアレな発言は、確かに癇に障るのですが、キノの旅の時雨沢先生が『批判を無視して政治家全員で毎日参拝すればいい』という趣旨のコメントをされていて、充分検討に値すると思いました。
  • 08:18  おはようございまーす、朝の暑さは、やや曇りが多くなったせいか、随分落ち着いた気がします。ケロッグの投票の件ですが、やっぱり色々残念ですねえ。再集計の時に、ココ君もスフィンクスもゼロスタートだったら良かったんですが。斯く言う私もわさび好きでね(攻殻SACゴーダ風
  • 01:48  @neko73 うん、単純に兵器の役割が複雑化しているんだよね。小火器ならOICWが典型的な例で、一丁で何でも出来る、スマートバレットとか、理屈を知らないと扱えないものもあるしね。現場としては、ARならAR、ランチャーならランチャー、迫撃砲なら迫撃砲って区別したいんだけれど。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src