Wed, Aug 15

  • 15:29  @Chris9620 文庫版を入手してください。そして、読み終われば、この重さから解放されて、積読一冊消費の喜びと、軽くなったカバンに寂しさを覚えるのです。そうなったら寂しさを紛らわせるためまた一冊…。  [in reply to Chris9620]
  • 15:25  @Chris9620 読んでもいいかな、という本を50冊並べる。そして、目をつぶって、むんずと掴んだ本は、何処へ行くのでも持って行く。基本がこれです。  [in reply to Chris9620]
  • 15:22  キャプ翼ファイプロは、バイブルであってもいい。それが自由と(ry
  • 15:21  @Chris9620 頑張って読んでね(ニヤリィ  [in reply to Chris9620]
  • 15:18  RT @eiitirou: 「私は女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してる。 」とか何それかっこいい!w  『五輪三連覇金メダリスト・吉田沙保里さん「尊敬する人は父親とファイヤープロレスリングの制作者」』 http://t.co/v3FFn1Tx
  • 15:16  RT @Mossie633: MQ-9リーパーは記者に、「朝、飛行システムを起動したときに悟った。墜落するか、旧式化してペルーに売却されるか、そのどちらかでしか俺はこの戦争から抜けられないんだ、と。そう思ったら飛べなくなってしまった」と語ったんですって。http://t. ...
  • 15:15  @Chris9620 面白いですし、この暑い時期だから、ストーリーと良い意味でシンクロしますよ。  [in reply to Chris9620]
  • 15:14  @neko73 あとね、単純に兵器の運用幅が極端に広がった、ってのもあるよ。現場はあんまりいい顔しないけれど。  [in reply to neko73]
  • 13:22  @benoitko @Chris9620 外側から見ると、学校ってその手のある種奇妙な不文律やら掟が見えますねえ。ズル休みとか。今考えると不思議な言葉w  [in reply to benoitko]
  • 09:55  @Chris9620 @benoitko 休み以外は、所謂偉い人こそ、全力で働くって聞きました、北米の医師は。  [in reply to Chris9620]
  • 09:53  【捏造厨終了】 月面にアポロ16号の船員が立てた星条旗が、望遠鏡で確認される http://t.co/GMmvHRz2 月面にリフレクタ置いてる時点で、捏造ってのは無理があるよねえ…カプリコン1は好きだけれどw
  • 09:42  @Musha36 盆ジュール、ヒーローズ!  [in reply to Musha36]
  • 08:32  に、しても。キュリオシティーのアップデートって離れ業だよねえ。環境変数と地上制御系のアップデートだと思うけれど、絶望的な物理距離がある中でやっちゃうんだから、技術だけでなく覚悟も必要って点が、本当に凄いと思う。実装を知りたい。
  • 08:29  開発中の月面着陸機「モーフィアス」 が爆発炎上  HD動画あり http://t.co/TuPs3LJW プロトでもない試作機だから、今のうちに問題出しとく方が、お得だと思います。
  • 08:16  おはようございまーす、そろそろ都心にも人が戻って…ない。いやまあ嬉しいですけんども、揺り戻しがちょっと怖いんです。蝉の鳴き方に上手い、下手ってあるんですかね? 日比谷公園の蝉はジーーーと、ビブラート掛ってないのですが、地元のはミンミンと正弦波な感じで。気になります!(流行りネタ
  • 08:09  朝からずっと、めう〜めうぅ〜。毎日起こして欲しい! http://t.co/cb9qxdZL

Powered by twtr2src