Tue, Aug 14

  • 18:47  でもでも、92F握る度に思うんだけれど『馬鹿でかい銃だなぁ』っていっつも思っちゃう。ましてやソード・カトラス、バレルチョット長いしね。面白いのが、スライドオープンからの一発装填ができそうな感じだった点。実銃はマガジン抜いても撃てるそうな。
  • 18:44  そいや先週、KSCのソード・カトラスを見せて貰ったんだけれど、フィールドストリップやハンマーのデコックの基本も、打刻やグリップの仕上がりもイイね。流石にKSC、いい仕事してるって感じ。
  • 18:37  @Musha36 流石にフレッシュリ・フォーは気分が…。  [in reply to Musha36]
  • 18:34  誠に残念ですが、そこで熱弁を振るうしか能がない男でして…。
  • 18:33  RT @milsister_bot: お兄ちゃん、ガンダム見ながら戦略を語るのはやめてね。恥ずかしいから
  • 18:32  レビル将軍影武者SS、これは読みたい…。
  • 18:32  RT @Musha36: 実は本物のレビル将軍ルウム戦役黒い三連星に捕縛されたのち拷問で死亡しており、ジオンに兵なし宣言を行ったりニュータイプ部隊に好意的な行動をとったのはキシリアが用意した影武者であって長期的にニュータイプ思想を地球圏全体に根付かせるための戦略の一つ ...
  • 16:28  ああ、そういう意味だったんだw TカードのTってw
  • 16:27  RT @enum: バイオハザードのTウィルスってTポイントツールバーのこと?
  • 16:23  RT @semimaruP: お供えモノは下げ時が分からないってのが一番かと思いますなぁ、気持ち的にずっと供えておいたほうが…と言うのが人情ですが、菓子や果物など日持ちするもの以外は、朝から正午まででOKですよと
  • 13:35  ああ…やっぱり駄目だったよ…宇治からONU水没のお知らせ…手配手配…。
  • 13:32  @HanzouX この風船が原因で墜ちたら、テロリスト認定されても文句は言えない…。  [in reply to HanzouX]
  • 13:26  書いてて、帝国の戦闘機の名前っぽかったから、スラスラ出てきたのかにゃ? RT @neko73: 名前www RT @Yoshitune: む、今週こそおおかみこどもを観に行こう。雷雨と豪雪。
  • 10:05  京都また…大丈夫かなあ…。
  • 09:58  @Unknown_Scarlet ステータス見ても、どこにもそんな記述は無いのに、どうしてなんだァ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:55  D!H!M!O! 恋したっていいじゃない♪ ハートは石でもガラスでもない♪ D!H!M!O! 泣いたっていいじゃない♪ ダーリン♪ 浮かれててUpToDHMO♪
  • 09:50  地下の駅から地上に出ると、既にDHMO降下領域内に足を踏み入れた、自分の迂闊さを呪いつつ、DHMOの影響を最小限に抑えるため、冷却装置のある施設へ駆け出した。
  • 08:45  エネミーオブアメリカは、プロバガンダムービーっぽくなっちゃうけれど、監視側の視点で物語を展開する続編が観たいなあ。あ、でもそうすると、ブリルが出られなくなるか…ぐぬぬ
  • 08:43  む、今週こそおおかみこどもを観に行こう。雷雨と豪雪。
  • 08:40  続編があったらいいなぁと思う映画 http://t.co/nSJGLmQE ソードフィッシュはショボくても観ちゃうだろうなあ。是非やって欲しい。スタンリーもガブリエルも大好きなキャラ。
  • 08:20  おはようございまーす、今日はバームクーヘンを買うのを忘れない。幸いな事に好みで良かった良かった。ここ暫くで久しぶりのお湿りがありそうな東京です。降るなら、諦めるしかないじゃない!ってくらい降ってくれるといいなあ。…関西じゃ新幹線が止まるくらいの90mm豪雨だったみたいですが。
  • 08:15  @Chris9620 多分失敗。置き傘では遅いかもしれない…。  [in reply to Chris9620]
  • 08:14  @Unknown_Scarlet そういう属性持ちしか、興味の対象にならないと思う車、なんですなぁと改めて認識。  [in reply to Unknown_Scarlet]

Powered by twtr2src