Mon, Aug 13

  • 19:35  @Chris9620 中華街の裏の裏で、普通選ばンよコンナ店、って所連れて行かれた時に、目の前でジャバジャバやられてびっくりしたw この人、僕以上によってんのかぁ、ってw  [in reply to Chris9620]
  • 19:31  @tkdtweet 前倒し開店の、あそこですか?  [in reply to tkdtweet]
  • 14:04  眠い…快適すぎるからだっ!
  • 12:53  本っっっ当に、各方面の人が少ないなあもう。今日はディスパッチャー。
  • 12:42  @TheOkkun 炭酸せんべい、まだ食べた事ないんだよねえ。磯部煎餅は、シンプルな甘みで美味しいよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 10:09  …で、ベンダーが片っ端から休みなんだ。やっぱり今日僕、出なくて良かったんじゃないかな。…『ヴォノレ!』(ボルドラさん風)
  • 10:07  脚とか臀部の筋肉痛が発症した!翌日発症かぁ…うんうん…。
  • 10:03  @TheOkkun 磯部煎餅、美味しよね。東京土産じゃないけどw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:01  認め辛い現実だなぁ…。
  • 10:00  RT @bousou_hanrei: ■数字で比較したコミケ参加人数■ 武道館収容人数 1万5千人 ディズニーランド(混雑時)8万人 フジロックフェス 11万人 関ヶ原の戦い 15万人 東京ゲームショウ 22万人 自衛隊(陸海空)26万人 鳥取県総人口 57万人 コミッ ...
  • 09:59  @Chris9620 美味しいものなんじゃないかな、多分。  [in reply to Chris9620]
  • 09:59  @tenkawa_shinji ドールと結婚かぁ…(遠い目  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:14  おはようございまーす、昨日の今日で仕事に戻れとか、頭じゃ仕方ないと思っていても、理不尽ですよねえ。もう。しっかし、電車はガラガラで、座って通勤とか毎日コレだったらなぁと切に願う次第です。東京じゃ節電目的の一斉休業が今週に集中しているんですよね。

Powered by twtr2src