Sun, Aug 12

  • 21:19  ちょっとだけ関西のアレな話。あっちには箱の業態が無い。これは正直、ビックリし過ぎた。そりゃ検索すれどもすれども出てこない訳だ。で、その代わりと言っては何ですが、基盤率がこっちと比べると異様に高い。
  • 21:15  さて、大量に発生した洗濯物を開始しつつ、ネカフェポインヨを何に使うか考える。
  • 20:45  しっかし、昼間中心とは言えとにかく暑かった関西。行き掛けに書いた通り、節電圧力高めの上に、全力で猛暑でした。夜の心斎橋とかもう凄かった。
  • 20:15  流石に心斎橋は殆ど見掛けなかったけれども、日本橋と難波は、灰皿が多くて助かる。都心コンビニでは絶滅危惧な店頭灰皿もまずあるしね。
  • 20:11  関西のたこ焼きは要注意だ。難波で食べたたこ焼きは、中身がとろりとクリーミー、なのはいいが、迂闊に口に放り込むと、火傷必至。
  • 19:48  通天閣と道頓堀は、龍が如くで観たイメージそのままだった。無論、細部で全く違うんですけれどね。通天閣はホームレス師匠の師匠と色々した駐車場がマジにあってビックリした。
  • 19:42  トータルでは割高になったり、搭乗手続きが面倒だけれど、大阪や札幌は飛行機での移動はアリだと思う。JALとか直前で航空券取れるし、お金出せばちょっとイイ席使えるし、新幹線より若干安い…が、バスやら電車で空港行くので、金額は同じくらい。でも『とにかく早い』。
  • 19:38  ま、一晩中べらべら喋っていたカポーは心の中でクリスタルレイクに置き去りにして、ゼンハイザーを耳に突っ込んで事無きを得たり。
  • 19:36  大阪旅行中、一番驚いたのは、ネカフェで普通に単独女子が居るのにとにかく驚いた。それも一人二人じゃなくて大量に。無論、絶対数は少ないんですが、女性専用ブースだけじゃなく一般ブースに。本当に大丈夫なのかよと、おっちゃん心配になっちゃうくらい。
  • 19:32  やー今回の大阪行きは、出発からぶっつけ本番要素が多すぎで、収まるとこ収まって良かった良かった…。
  • 19:29  @HanzouX 間違いないw コミケ参加お疲れでし!  [in reply to HanzouX]
  • 19:15  やっばりさ、遺書が必要なんだよね。『キャプテン、もっと右なのにぃ!』とか心で呟いちゃう輩は。遺書を消して、ただいまです。

Powered by twtr2src