Sat, Aug 11

  • 21:00  ああっ、失敗した! もう少し遅く入れば、プリキュア見てから出られたじゃないか! くぅ…。
  • 20:59  実は僕、割とネカフェのリクライニングスペースって好きなんだよね。何というか、この適度な狭さが落ち着くんだよねw
  • 20:55  PSO2パッチ適用待ちin大阪のネカフェ。
  • 20:54  @neko73 『もっと尊厳や矜持を持とうぜ!』ってならんものですかねえ。それとも、群集心理はそう言うものを簡単に呑み込んじゃうんでしょうかね。この点があるから、コミケを利用しても参加する気にならんのですよ…。  [in reply to neko73]
  • 10:04  おはようございます、ここは地の果て流されて、バーベキュー準備完了です。昨晩は山向こうが雷チカチカだったのですが、今朝は適度に曇っていて、ひと安心です。忙中間あり、のんびりディレクターチェアで和歌山山中の緑を堪能しつつ、紫煙を燻らせています。全く、贅沢な時間ですねえ…!

Powered by twtr2src