Fri, Aug 10

  • 13:48  ダーカーに侵食された個体。 http://t.co/R3N3s3e1
  • 13:46  侵食されてない、標準体の原生生物。 http://t.co/ORXNXmSW
  • 11:59  驚愕の事実其の壱。レノンさんのお子さんがマジでっかくなってそっくりでびっくり。驚愕の事実其の弐。実家の目に前に建てたレノン邸が、マジで豪邸なのでびっくり。下宿人二人入れても余裕なくらい。
  • 10:05  今回、時間の都合で手荷物を預けず、フライトに臨んだんだけれども、その際、生まれて初めて、羽田で一時預かりを経験した。僕にとっては御守なんですけれどね…。
  • 09:59  ロムニーって、結構なぶっ放しだよねえ。でも、この人時期大統領候補ってんだから、各方面の苦悩を想像すると、くすっとなる。
  • 09:43  猫ってほんとどこでも寝るよなwwwwww http://t.co/PO3UH2QG 癒されたー、心持ち、涼しくなった〜♪
  • 09:38  ああ、そうか…今年は大阪の方が、節電圧力高いんだねえ…道理でどこも微妙に暑いはずだ…。今年に限って言えば、東京の方が、節電圧力は低いと思うな。
  • 08:11  とうとうバカとして生きることに決めました。 : 【ウェブブラウザ】CCCの『Tポイントツールバー利用規約がひどすぎると炎上中 http://t.co/nCtv59dh Googleですら、最初に大量に餌巻してるのに、それすらせずに抜くだけ抜くとか…。
  • 07:50  飛行機の旅は、馬鹿だと思われますが、エンジン近くの窓際、しかも曇が楽しくって仕方ありません。迫り出すフラップにぎゅんぎゅん唸るエンジン、下降開始にはエアポケットで内蔵が持ち上がり、タマヒュン…これで15kとか素敵過ぎる!
  • 07:47  おはようございます、という事で、私、今、大阪国際空港に立ってます。こっちもそれなりに暑く、東京と違いいきなり蝉時雨がお出迎えです。時期に狂乱のほぼタダ飯肉肉パーティかと思うと、脳が弾けそうです。つか、1時間飛ばずに大阪とか世の中どうなってるんだと山出しの未開人気分です。
  • 07:35  …はぇえ。もう大阪とか、ギャグで言ってるとしか思えねえ。
  • 06:16  当たりだ、767のフラップが見える。
  • 05:24  あぶねえ、正に間一髪のタイミングだった…。
  • 00:31  さて…フライトまであと6時間を切りました。無事、乗れるよう頑張ります。では、おやすみなさいまし。肉、大量に食べてくるぜっ!

Powered by twtr2src