Thu, Aug 02

  • 20:25  はーエロス要素無しの画像検索がこんなに疲れるとは…しかも、レンジを大きく取りたくて、セーフサーチ切るととんでもない事に。残業時間で良かった…さ、そろそろ本日の業務も終いにしようっと。
  • 20:12  @neko73 @amasakiiori コーヒースカッシュ、ですね。ネスレが発売してました。  [in reply to neko73]
  • 16:53  「ほほう、そういう生意気な口を叩くのは、この口かな?」「ひっ、ひらひれふぅ、ほすしふさはぁ〜!」
  • 16:52  Yoshituneには、ロリ顔の身長151cmで17歳、銀髪黄眼でショートヘアのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『別にあんたの為に仕えてる訳じゃないんだからね!』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/kVx2sajy
  • 10:46  @benoitko 行きたい…けど、昼間はもしかすると、大阪にいるかも…。  [in reply to benoitko]
  • 09:55  バドミントンも『勝つために最大限の努力を要求する規則』の規定があるんだね、知らなかった…でも、優勝の為の努力として…って考えちゃうひねくれ物の僕w ゴルフの非紳士的行為は、汎用性高そうでいいかも?
  • 09:47  体操って、かなりしっかりした抗議システムがあるんだ…知らなかった。でも、手数料の支払い方法も規定した方がいいね。
  • 09:33  今でこそ、銀行系のカード作ってよとかDM送ってきた銀行には、懇切丁寧に作りたくない理由を話し、DM拒否依頼をすることが出来る裏には、そういう理由があるんですよね。
  • 09:31  比較的審査が緩いとは言え、当時、某情報通信系の資格取得の支払いにカードが必要で、銀行系を片っ端から断られたのに、すんなり発行してくれた、って義理があるから使ってるんですよ、オリコカード。
  • 09:25  オリコはカードポイント付与をとにかく絞って、リボ払いとキャッシングに絞ったポイントを振り分けてるんだよね…正直、メリットが少なすぎるので、メインカードを変えたい次第です。
  • 09:23  ラブプラスカードもリボ払い専用カードだったので、即却下でした。ヲタは優良顧客も多いと思うんだけれどな。
  • 09:21  まどか☆マギカ MasterCard の勧誘が完全に詐欺である件 http://t.co/YUQgHmle オリコが今、ヤバイくらいにサービス絞ってるからなあ。
  • 08:46  π/はいいねえ…π/は人類が生み出した文化の(ry 朝から眼福であるッ!
  • 08:44  @tenkawa_shinji だけど、今年の五輪は『赤点滅に付き合ってられっか!』って事で、タイムアップ狙い、って訳ですよ。逃げもシステムが許容する戦術ですが、格ゲー的にどうよ? ってのが、今回のお話でした。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:34  往々にして、シリーズ全部がそうなんだけれども、相変わらず、PSO2がビジュアルチャットシステムとして優れていて、寝不足、そして人類は滅亡する!ってくらいハマる!
  • 08:32  @tkdtweet クラウド=低価格って風潮は、システム屋からすると、とても気持ちが悪いのですが、あれは一体、どういうことなんでしょうね。  [in reply to tkdtweet]
  • 08:27  @Misty_Lane_ ピッチ補正は大抵がプラス補正ですが、ビッチ補正はどちらに転ぶか読めない補正です。  [in reply to Misty_Lane_]
  • 08:27  おはようございまーす、体温より高い気温を、呪わない日は無い!そんな通勤模様です!オリンピックの戦術としての引き分け狙いや無気力ですが、第一はルールの穴の方が悪いと思います。けれども、オリンピックがどういう大会か、把握してない日本、韓国、中国は色々とアレなんじゃないかと思います。
  • 08:18  @neko73 日本の昔のドラマ、30年以上前の作品を地で行ってますからね。変な売り方さえしなければ、普通に受け入れられたと思いますよ。一定のファンがいる事は確かだし。  [in reply to neko73]
  • 06:26  テロは卑怯な暴力で、悲惨な結果しか生みません。これは『スポーツカーテロ』と呼ばれる新しい手口で、昨今、アークスの被害者が急増し… http://t.co/L2VVQFzu
  • 05:58  他にも、PSO2 Ship7チーム トライフォースでは、こんな遊び方ばかりしています。http://t.co/XXxifxhf
  • 05:56  PSO2トライフォース マスターの危機!: http://t.co/fJZQZqu9 @youtubeさんから 最近リューシャちゃんは、ハートマン軍曹に憧れているっぽいです。

Powered by twtr2src