Wed, Aug 01

  • 20:25  ふぃぃ、早々に更新決定。とりあえずは一安心。さって、やるぞぅ!(副業
  • 20:23  @neko73 そっちは逆に、筋金入り過ぎて、色々面倒w  [in reply to neko73]
  • 19:06  前からぼんやり思っていたけれど、ハートマン軍曹が付けた「ほほえみデブ」って、Gomer Pileだから、これ「フニャ●ン」とかトロ臭そう、の比喩なんじゃないの?って考えてたりする。ゴム製でふにゃふにゃ、筋が入ってないって。
  • 19:00  @suzisato ぬうっ!や、安い…欲しい…!  [in reply to suzisato]
  • 18:42  ああ…グラインダー欠乏症にかかって…。
  • 18:10  久々に、かなり早い時間で撤収! さぁて、帰ったら洗濯しつつ遊ぶにゃあ〜!
  • 13:19  Google Mapがある現在、自分の位置の測位がこんなにも簡単に出来るから、もうナビ要らないんだよね。車の移動で急ぐとか、一般人にとっちゃ自殺行為そのものだし。
  • 13:15  でも、必要な警告以外を機械から出されると、嫌がる勢だからなあ。カーナビ買わないんだよね。あんまりいっぱい指示出されると、もぎたくなるからなあ、カーナビ。
  • 13:13  クラリオンのナビボイスが弾けてるなあ。あすみすとか趣味丸出しで良い。車ヲタと声ヲタはかなりの確率で重複可能ですからのう。
  • 11:18  9,600ボーZ-Modemとか甘過ぎて性根を叩き直す必要がある。300ボーX-Modemからやり直しを要求する。ついでにishファイルも甘え。
  • 11:12  おいおい…音響カプラで引くとは何事だ?世間一般の常識だろう?
  • 11:10  基本はAxia使ってたなあ。流通量が多くて、量販店にいっぱいあって、斉藤由貴だったからw
  • 11:07  自販機の補充って、カートリッジとかユニット式にならないのかな商品管理もユニット単位で管理したら、欠損も少なくなりそうで良いと思うの。
  • 11:05  @benoitko @Chris9620 LINEとか言うダイブウェアを入れるくらいなら、パンツ見せながら歩いて良いのかもしれない。  [in reply to benoitko]
  • 11:02  @Chris9620 メタルは下手なデッキに入れると、ヘッドがあっと言う間に削れちゃいますな。それと、BONは緊急時の友。  [in reply to Chris9620]
  • 10:58  @benoitko @Chris9620 矢萩ぃ?誰だそりゃあ?知らねぇなぁ〜?  [in reply to benoitko]
  • 10:57  @benoitko beepソノシートは神がかってた。  [in reply to benoitko]
  • 10:55  @benoitko プロの参加が認められた現在、チームオーダーって戦略の一つだと思う。むしろそれ無しで勝てとか、ドーピング推奨派と穿ってみる輩が僕です。  [in reply to benoitko]
  • 10:53  @Chris9620 今迄ケータイ()で、何とかなってたんでしょうねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 09:27  @neko73 しかも残念なことに、それが数勢だったりする。新橋あたりで毎週やってるので、機会があれば見るとよくわかるかも。  [in reply to neko73]
  • 08:40  おはようございまーす、昨日は湿度が低かったから、快適だったのですか…北へ向かう連中に、可能な限りの論理武装を施したのですが、さぁて、どうなる事やら。んま、一回二回やられたところで、支援体制は構築されてます。是非頑張って欲しいところです。つか、頑張って!

Powered by twtr2src