Tue, Jul 31

  • 22:10  さっきのはこれかwww何だ、普通のショーパブなんだね、ああびっくりしたw 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】新宿歌舞伎町の『ロボットレストラン』が、あまりにも強烈だとネット上で話題に http://t.co/CTHrSUMi
  • 20:59  んで、ハマーに護送されるロボが悪夢そのもので−上半身は中の下の価格帯のダッチワイフに、下半身がパワーローダーだったりACの逆関節だったり。…『マジで誰得なんだ!?是非教えてくれ!』
  • 20:59  うっお…新橋なんぞにハマーのH2とか、イカレたライトウィングさんですかぁ? …とか思っていたら、現実は更に想像を超え『歌舞伎町に新規開店 ロボットレストラン』とか。
  • 18:23  さてさて…今日はそろそろ、撤退準備…とか思ったら、稼働報告まだでしたってんほぉぉぉお!
  • 15:11  ああ、でもフーターズならば、レベル高めですよ。…採用がメリケン仕様ボデー準拠らしく、貧しいお胸は皆無の様ですが…。
  • 14:55  @benoitko 乳だけではダメなんですかっ…乳だけでは…乳…!  [in reply to benoitko]
  • 14:51  @benoitko 来てくれるなら、予約取りますよw  [in reply to benoitko]
  • 14:50  ファーストサーバーェ…!
  • 14:50  RT @Hideo_Ogura: 「あの店でこんなことがあった」系のデマって、お店の経営に結構打撃になるんだよね。
  • 14:44  「おっと、レビュアーに猛抗議!」「内容自体は悪く無かったですからねえ」「レビュアー審議に入ります」「通過したみたいですよ?」「課長レビューを通過しました!」「いやー休出で粘り勝ちでしたねえ」「しかし、この後、部長、客先レビューと厳しい戦いが続きます!」#日常を五輪実況解説する
  • 12:39  あの、暗くなってる部分が気になって仕方無かった。#史上最低の開戦理由 #civ4
  • 12:35  秀吉ですかいw "@puritewi: お前の国には用がないお前の向こうの国に用がある #史上最低の開戦理由 #civ4"
  • 12:34  オンボードフェーリングねえ…ホットフェーリングに比べたら、遥かにマシだと思ってしまう程度の、にわかミリヲタです。短縮出来ても最大で10分も縮まらないでしょ?禁止でもいいかも。
  • 10:19  @benoitko 怒られなかったら、なかったでチョット寂しいし、そういう時に限って、相手が可愛く『ちょっと…疲れちゃった…休ませ…クークー…』とかあるので難儀。…と、朝から妄想たくましい17歳(童貞)。  [in reply to benoitko]
  • 08:13  文字通り選手生命を掛けて挑んでいたり、結果で評価は天と地ほど差がある世界ですから、公平なジャッジを求めるのは当然として、度が過ぎると、嫌いな南朝鮮みたいにならなきゃいいけど、とか妄想して怖くなります。
  • 08:10  おっはょうございまぁ〜!随分、暑さにも慣れてきた感がある今日この頃です。ロンドン五輪ですが、抗議で判定が覆る場面が気になります。例えば、テニスの様にチャレンジシステムが確立しているならばともかく、こうも(見ている方としては)簡単に判定が覆ると、あるぇ〜?ってなっちゃいますねえ。

Powered by twtr2src