Mon, Jul 30

  • 21:11  ふいい、今日もたんと働いた!ごはん食べて帰ろうっと♪
  • 21:08  おおっと!寧々さんは寿司を、でっかい桶で食べるのです!でも、二人きりの時以外は恥ずかしがるので、やっぱりお土産て欲しいです!
  • 19:04  @benoitko じゃあ、エア彼女連れていくので、彼女のぶんもお土産宜しくお願いします!  [in reply to benoitko]
  • 19:03  設計書レビュー待ち。ちょっと一服…そろそろ、飛行機とらんとマジでヤバイなあ。面倒臭いし、新幹線にしようかにゃ?
  • 15:30  アインハンダーの強欲なる一本腕もステキではあるものの、アンカーフォースの食い付き咬み千切る快感には敵わない。
  • 15:18  おい磯野ー、R-99 LAST DANCERでバイト殲滅しよーと思ってたら取り込まれちゃって、人類殲滅しよーぜー!
  • 15:14  制服女性なんですが、リアルタイムも良いのですが、使用期間を完了した妙齢の女性が、嬉々として鏡の前で楽しんでたり、その行為が見つかって、顔から輻射波動を放出しそうな女性を見ると、かなり高い確率で求婚されます。僕に。
  • 15:07  至極個人的な趣味から言うと、今年の女性のトレンドはひらひら感、これ、何となく猫が本能を呼び覚まさせる気持ちが理解出来たように思えたり。
  • 15:05  やっぱりIPX仕様とクアッドコアって、同居出来なんですかねえ…理想型なんだけれどなあ。やっぱり、ハード的に余裕のあるOptimus Vuが正解かなあ。
  • 15:03  @benoitko デュフフwwwあのダイブウェア感wwwコポォたまらんでゴザルwwwトワーwwwwwww  [in reply to benoitko]
  • 10:14  遊び感覚でArrows…いや、中華パッドを買っても後悔はしないけれど、楽天Koboだけは無いな。トップと現場で認識が違い過ぎやしません?
  • 08:17  アーチェリーと言うと、最初の風速決めで、3とか4が出るなら、いっそ8とかの方が楽だったり、正鵠を射ると『Nice!』とコールされて800点入るとか、その程度の現実認識能力。
  • 08:14  おはようございまーす、朝のラジオで、女子アーチェリーのメダリストインタビューが流れてたんですが、僕ぁてっきりコヴナントやローカスト相手に戦うんで、良くてハスキー、極まると皆、置鮎声かと思ってたら、朝から何で美少女恋愛系の声が!? と、驚く事必至でした。…凄い世の中になった…!
  • 01:25  うにゅうう〜仕事より暑さが堪えたらしい。気が付くと落ちる、ちょっと起きる、を2回繰り返して、ようやく諦めて寝る決心が付いたので、おやすみなさいまし。

Powered by twtr2src