Sun, Jul 29

  • 21:25  ふぃ〜今日も何とか、収まったねえ。ごはん食べてから帰ろっと♪
  • 17:37  むうっ流石にキツい暑さ、だがもうひと息頑張ってみよう。
  • 15:42  思ったより暑くない。少なくとも、自分の部屋でPCいじっている時に比べたら、寧ろ楽かも?
  • 12:20  うぉぉ相変わらず、太陽さんさん、熱血パワー!な空模様ですなあ!でも、電車の中は涼しくて通勤しやすくていいな!
  • 07:29  んもー、んもぉぉぉ!あんまりにもベタ過ぎて、本当にベタ過ぎて…いいわぁ…宇宙兄弟。うむ。僕も今日はかぺるとしようか!
  • 00:08  もう0時か…ラジオはアメリカンでも聞くか。

Powered by twtr2src