Sat, Jul 28

  • 22:55  で、そのマルチ野郎に帰りの車中で『で、お前さんの子の状態はどうなのよ?』『最近、優良の子に半分以上持ってかれた…』と、正直にゲロったので、通報だけはしなかったんだよね。いっやぁ、若かったなあw
  • 22:52  この27万の浄水器、フィルタが10年持つ触れ込みで予備のフィルタ買わせようとか、セットアップ料金とかこの時点でお断りします、何だが、しまいにゃ『夢を追いながら出来る商売』と言われた瞬間には、流石に切れそうになったんだけれどね。いっやぁ、若かったなあw
  • 22:46  僕が誘われたマルチは、浄水器だったなあ。そも、10年ぶりで強引な約束、車で迎えに来るとか、今考えると、基本的に買うまで返す気無かったんだろうねえ。実家の商売で無給が嫌で帰ってきたところを直撃とかえげつない。そうでなくても27万の浄水器は高い、と判断する位の脳は持ってたと思う。
  • 22:38  マルチや宗教に誘われたら、舐められたと思うのは普通の感覚で良かった。
  • 22:36  RT @Manualmaton: “ネズミ講新興宗教は 「自分よりバカ」「自分より不幸」と思ってる相手に勧誘かける。   誘われたら   「バカと思われてる」「不幸と思われてる」   と考えれば間違いない。” - 過コピペ@2ch タブーかもしれ... http://t ...
  • 20:32  隅田川リア充大会の空撮に、大量にヘリが出てる。300ミリの大玉抱えてるのかなw?
  • 20:29  R4リーダーと会議終了。これからmeal。
  • 16:49  クソッ!クソッ!アカのおフェラ豚どもめ!隅田川リア充大会で秋葉原リア充が漂っている!貴様、俺の秋葉原をどうするつもりだ!? …と、ささやくのよ、私のハートマン軍曹が。
  • 16:32  ぎゃわー本日は隅田川リア充大会だったのかァァ!ちぬ、ちんでちまうぅぅ!
  • 16:30  @neko73 プロミネンス計画の根幹は、戦術機のみならず、それを運用する者の資質まで推し量るものですから!  [in reply to neko73]
  • 16:16  @neko73 ゲームでも何でもそうなんだけれど、次の世代を育てる余裕がないのって、後は、先細る一方なんだよねえ。その辺理解して叩かないとダメよ? と。  [in reply to neko73]
  • 14:01  @neko73 出来るだけ忌々しく。  [in reply to neko73]
  • 13:43  @neko73 中尉殿に叱られたい…? とんでもない!わたくしは、中尉殿に踏まれたいのです!  [in reply to neko73]
  • 12:30  さて…本当は空調の効いた部屋で豚の様に過ごしたいけれど…散髪して、更にお出かけ! いちきます!
  • 12:28  それでも、全部が全部、とまでは言わないけれどね。アイマス関連の動画は、どんな形であれ愛に溢れていたりするし。技術部の方々には発想そのものに敬服もするし。ジャンルによって、とにかく差が激しいのかもしれない。
  • 12:24  SEとしての視点から見ても、Youtubeに比べるべくもないし、批評が単に叩きとなってしまっていて、新規の投稿者が育つ土壌も無い。だったら、10分一発勝負で世界を相手に出来るYoutubeを選ぶ方が自然と思えるんだよねえ。
  • 12:22  /13位 まさに、その通り。 http://t.co/4Qp1gWu7 #twitr 結局、普通のTVと同じ事をユーザが求めちゃっているんだよね。だから、最後の部分で好きになれないんだよなあ…初期は、これほど面白いシステムは無い、って思ったんだけれど。
  • 12:19  TE4話。かなりこう、トップガン…というより、愛と青春の旅立ちかな?を実践しようとしている気概が見えて楽しい。篁の台詞に説得力を持たせる為だけに2話使ったのは、演出として正しいよね。というより、篁がアグレッサーでユウヤとやって凹まされるとか期待している自分がいる…篁いいわぁw

Powered by twtr2src