Fri, Jul 27

  • 21:48  オスプレイがゲリラ戦闘機(??)ならば、C-5やAn-225は空飛ぶ要塞になっちゃうなあ。何と言うか、紺碧の艦隊みたいで、少しだけ楽しい。少しだけねw
  • 21:18  ふぃぃ、おうちおうち。家の中が暑いこと。裸に近い格好で、扇風機さんに全力を出してもらうのです!
  • 20:13  はるかぜちゃんが未だ、何者か読めない…いや、優秀なブレインが着いているのか?それとも、真の意味でクレバーなのか?
  • 19:42  お仕事終わったッ!休みを楽しもう!きゅっぷい♪
  • 19:17  後は、稼働投入で本日の業務終了、かな?
  • 19:14  Yoshitune 能力源「魔力・霊力」 属性「木の単体属性」 能力光色「紅」 特性「長時間操作型」 魔力総量「B」 最大影響規模「戦略規模」 評価「封印指定」 http://t.co/opyp0EYE 無難に使えるけんども、後半伸び悩み、パンプアップ待ち、って感じ。
  • 19:09  段々L-06Dのパッケージングの良さに惹かれている自分がいる…!
  • 14:58  どちらかと言うと、JAGみたいな組織が必要? 今の警察って。
  • 14:57  日曜日出勤確定!代休はいつにしようかな! 普段ならアクティヴステルス発動させるんだけれど、今回の仕事はとうほkむにゃむにゃなので、寧ろ、積極的に志願。敵は暑さ。
  • 14:53  ヤクとかセクハラとか、世間一般の会社や社会とは、真逆を地で行ってるもんなあ。
  • 14:52  警察内にもMPみたいなのが必要なのかも。特に神奈川県警とか。
  • 14:47  RT @no_more_oppai: 【胸を大きくする食べ物】 ・豆乳 ・キャベツ ・鶏肉 ・鶏卵 ・ザクロ ・レバー ・夏野菜 ・チーズ ・海藻類 ・豆製品 ・とうもろこし ・ハチミツ ・レーズン ・桃 ・梨 ・ぶどう ・りんご ・マグロ ・牡蠣 ・アボカド
  • 12:47  @benoitko 楽天クオリティに全面的な信頼をおける…そんな、心がユニバースな人になりたいw  [in reply to benoitko]
  • 11:31  @Chris9620 今は展示会とかこなすの優先でしょうけれど、少し整理の意味でも、9月は半分とか1/3に撮影を減らしてみるといいかも。  [in reply to Chris9620]
  • 09:41  死ぬ程可愛い猫画像スレ(=^ェ^=) http://t.co/lSDjrNAp 朝のお仕事の活力用に!
  • 09:36  @Chris9620 まずはい?、死なないようにw  [in reply to Chris9620]
  • 09:31  @Chris9620 うみゅう〜何事も過ぎると毒ですぞん。展示会後に休養を進言します。  [in reply to Chris9620]
  • 09:29  @Chris9620 取り敢えず、週末たんと寝てみては。  [in reply to Chris9620]
  • 08:42  スターラスターは今となっては、ストイック過ぎるよね。プロジェクトシルフィードは、機体が仕上がった状態で二周目すると、ワープアウトした敵戦艦を、ロケットポッドで瞬殺できるんだけれど、それを上官の中田譲治に叱責されながらも評価されるとか、細かい点で評価が高い。
  • 08:34  今なら、ウィングコマンダーとコロニーウォーズとスターラスター萌え要素付けて売っていいと思う。実はプロジェクトシルフィードも(入り口としては)悪く無いと思ってる。ストーリーがガンダムSEEDを脱臭出来てないけど。
  • 08:30  @Chris9620 おはようございます、頭痛、大丈夫ですか?  [in reply to Chris9620]
  • 08:30  コロニーウォーズの宇宙機のデザインを言語化すると、TNGのボーグが無茶苦茶頑張って進化したくて『僕の考えた最強戦闘機』を考えたが、彼らのデザイン単位は各辺2mの立方体しか使用不可だった! って感じ。宇宙パイロット物では、ウィングコマンダーと双璧張れると思うゲームデザインなのに…。
  • 08:24  英国がデザインした 次世代スペースシャトルが絶望的にダサい・・・ http://t.co/26E7flKp コロニーウォーズの絶望的な機体デザインに比べたら、何の事はなかった!
  • 08:17  ステレオポニーの狼、歌詞がかなりアレだけれど…僕が愛さなくて、誰が愛すというのだッ! …実は、かなり気に入ってます。
  • 08:16  おっはょうございまぁ〜!相変わらず暑いですね!相変わらず盛り上がりませんね、ロンドン五輪!それにしても、ここ暫くで一番盛り上がりに欠けるオリンピックなんじゃないでしょうかね。それとも、盛り上がりに気づかないのは僕だけなんでしょうか…だとしたら…ちょっとだけ…怖い…。
  • 07:15  朝の小遣い稼ぎ終わり。何と言うか、やっかみって意外と多いんだなあと思った。こうした点だけは、今までの副業の方が、気が楽だったなあ。

Powered by twtr2src