Thu, Jul 26

  • 23:15  さぁて、お仕事片付いたし、潜りますかぁ!
  • 22:23  さて、アークスになる前にちょっと、副業開始。
  • 22:19  @neko73 彼女or彼氏は主役はれるでぇ、あのだれっだれな肢体はw  [in reply to neko73]
  • 22:19  @neko73 僕としちゃ、お洒落全体でネイルって要素の一つでしかないのに、そこまで拘る理由が、今ひとつ解らないんだよねえ。比べて料理は毎日口にするものだし、気になりだしたら止まらないからなあ。悪意的まとめ、さもありなん。  [in reply to neko73]
  • 21:50  駐車場の隅っこでだれっだれになりながら、めぅ〜にぅ〜と鳴く猫。…真似っこしたい…!
  • 21:38  んほおぉぉお〜あっちゅ、あぢゅいぃい〜!
  • 21:13  2Dは対空がないのは論外。スカした奴が好き。3Dは火力一点突破型。ブルースをモチーフにしてるキャラは、まず使ってみる。 #格ゲーのキャラ選びのポイント
  • 21:07  @suzisato そいやそーだw 今朝は緊急と出勤が重なって泣く泣くログオフしたぼきのかわりに、ラグネさんいぢめといて!  [in reply to suzisato]
  • 20:35  さぁて、そろそろ帰るか!って暑い!大気が名状しがたい!仕事終わったのに帰る気力ゲージがない!
  • 20:27  @neko73 少なくとも、作った料理を食べる人間の事は、考えていないんだよなあ。それと、クッキングプルーヴンが無ければ、色々と信じるの無理w  [in reply to neko73]
  • 20:03  @suzisato おうっ!くっそ暑くて涙目だけど、頑張るお!そっちも頑張り過ぎちゃってくったりしないようにね!  [in reply to suzisato]
  • 18:35  さぁて、もう一踏ん張り!もうちょっとで資料完成。明日は早めに帰りたいから、もちょっとがんばゆ。
  • 18:32  セラムンミュージカルもそうだったけれど、気合の入り方が違うんだよね。演じるお嬢様方も『あうあ、こんなに可愛いなら、変身前だけでもお腹いっぱいです!』って位、ビジュアルに優れているし。アイドル先物買いとしてもオススメ。…でもさ、流石におっちゃん一人では、ヅカとどっちがキツいか…。
  • 18:28  RT @NomadSoul_P: プリキュアミュージカル、予想以上に良かったわー!! 何て言うか「子供にとっては本物」という、徹底した雰囲気作りが素敵。そして売店のグッズの値段も更に素敵(笑顔で吐血☆)来年も行けたら行きたいなー!
  • 18:25  X-TREM-1欲しいなあ。やっぱり針から解放された時計の方が、僕にとっては魅力的に映る。値段も手頃だし。
  • 11:40  ガタッ…スッ "@loveplusproject: 「NEWラブプラス」公式サイトに、新しいARマーカーを追加公開しました。今月は「水着」です。NEWラブプラス公式サイトはこちら⇒http://t.co/hbE5WFe0 #loveplus"
  • 09:43  @Unknown_Scarlet 先ずは命のやり取りをしない方向で、検討してもらいたいれすw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:31  @Unknown_Scarlet それは対価を貰える業務じゃないw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:30  @tenkawa_shinji あれは暗殺業ですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:29  ニコニコ動画はどうしても、プロ並/セミプロ/プロがいるから、そういう傾向は強いかも。それはいい。我慢出来ないのはYoutubeでその手のコメントを残されるととても嫌な気分になる。
  • 09:26  RT @hebiichigo123: 絵にしても歌にしても何にしても、最近「下手なくせにやるなよ」っていう風潮に愕然としてしまう。これは社会が「即戦力しかいらない!」って動きになってるのが現況だな。最初から完成してなきゃダメとか「ボク見る目無いので最初から上手にやってね」 ...
  • 08:24  代行業って儲かるんだなあ…殆どもしくは全くと言っていい程、元手が掛からない上に、片手間で可能。ヒューマンリソースの切り売りを代行業と勘違いしていた。容易にフォーマット作成できるし。
  • 08:19  おはようございまーす、本日は何と、今年一番の暑さとかもう、MMRの前に立ちはだかるノストラダムスですかい?ってくらい粘着質な暑さです。ああもう書いてて嫌になってきた。はよ会社に行って涼みたいことしきりでございます。都営地下鉄はまともな空調の温度設定を最優先事項で実施して欲しい。
  • 00:49  ちょっとお小遣いも入ったことだし、週末はおおかみこども観に行こうっと。

Powered by twtr2src