Wed, Jul 25

  • 22:54  早い。流石に。こういう時は思う。持つべきものは太いコネクション。
  • 22:29  @suzisato 自宅で出来る簡単な副業。本日分は終了。  [in reply to suzisato]
  • 21:32  さぁて、副業開始。
  • 19:28  真夏の風呂場を、永遠と歩いている、大体そんな感じ?
  • 18:56  全社一斉退社日、でもお仕事したった!かえゆ!
  • 15:18  @benoitko ガチなモリアーティ教授で描写されるホームズって、見た事無いですねえ。宮崎のアニメでも、先頭切って悪事働いてますからね。黒幕の代表格なのに。  [in reply to benoitko]
  • 12:52  それに比べ、ローソンストア100のポンタ洗脳ソングは…効果が高すぎて困る。
  • 12:51  劇場版でローソンまた契約かぁ。相変わらず、QBの営業は凄まじいのう。
  • 12:50  かなり前から、自衛隊のノーズアートって、貞本とか出渕とか、そんなんばっかりだったよ。あ、無論、展示飛行の特別仕様だけれど。
  • 12:49  @HanzouX これが炎上マーケティングって手法ですね!なるほどです^^^^^^  [in reply to HanzouX]
  • 12:45  俺は朽ちるが…まだ終わりではない…俺の子孫末裔が…お前を…その数グハァ #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ
  • 12:35  @HanzouX 中国産…?  [in reply to HanzouX]
  • 09:57  @tenkawa_shinji 公式は少ないですが、動画サイトのMAD系で山ほどあるはずだっ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:56  @benoitko 番宣見て気になってたんですよね。  [in reply to benoitko]
  • 09:55  ゲームの意味深なバグとか隠しデータとか裏設定を語っていけ http://t.co/eDhcPgPK 狂気の沙汰ほど面白い…!
  • 09:46  @benoitko これ、NHKで放送している番組ですよね?  [in reply to benoitko]
  • 09:45  喜っ子お姉ちゃんとはなじゃわしゃんの追い込みCD発売は何時ですか?
  • 09:44  RT @lastnote_: 添い寝CDじゃなくて、『追い込みCD』みたいなのが欲しい。可愛らしい声優さんの声で、「まさかもう寝るつもりじゃないですよねっ?」とか「またtwitter見てるけど作業は進んでるんですかぁ〜?」とか延々言われるヤツ。きっとそこそこの需要がある
  • 08:27  雑魚ミリオタとしては、オスプレイ、単に機体サイズ比較なら爆装している戦闘機の方が、また、緊急時の燃料放出や最後の手段の絶対数が少ない旅客機の方が脅威ではある。特にうちは、羽田の着陸待機トラックの下なのでそう感じるのだけれど…。
  • 08:20  なるほど、比較的軍事にアレルギーが少ない人間でもそうなのだ、旅客機と戦闘機の区別すら怪しい普通の人達を、単に煽られている、無知と一蹴するのは難しいと思う。特にオスプレイ導入は、悪いネタが先行しすぎているからね。
  • 08:15  昨日、九州の子と話す機会あった。その子はそれなりにアニメや軍事が好きで、戦闘機の話になると止まらないくらいなのだが、それでも『オスプレイが怖い』という。これは多分、理屈じゃないものがあるんだと思う。今現在、関東で現在進行形の節電圧力の様に。
  • 08:12  おはようございまーす、またも暑ささんが復活して猛威を振るう展開です!先週のあの頃は長袖オッケィ!むしろTシャツとか風邪っぴきフラグ成立だぜ?だったのに…。だけれど、その気まぐれすらも僕は…全力で反逆する!s.cry.ed! それじゃ、今日も行ってきまぁす!地下鉄暑いれす!

Powered by twtr2src