Tue, Jul 24

  • 14:48  「迷彩服を区民に見せるな」「区役所の水や電気を使わせるな」自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否??? http://t.co/zX7kif5Y 産経ですから。自衛隊を見て軍国云々の人は、厚木や横須賀見たら発狂するの…?そんなの絶対おかしいよ!
  • 14:40  しっかし、米軍だったら、何かに拍子でリバースコンバート技術が確立された暁には、ドルドレイくらい配備しそう。って、程度の米軍感。
  • 14:38  もうひとひねりしてみた。【乙女すぎる名状しがたいバールのようなもの
  • 14:33  @HanzouX @Unknown_Scarletあ、アサシンバカにするなぁー!カッコイイのに、カッコイイのに色々台無しだよぅ…!  [in reply to HanzouX]
  • 13:02  レクサスLFAって、SuperGTでホモロゲ取るためにこさえたのかな。なんと言うか、最新にリファインしたスープラに見える。
  • 12:57  中2病なYoshituneは『恋人の部屋で己の心をみながら「甘いな…」と呟きます』です。以後悪化に注意 http://t.co/KOZewczl 己の心を見るための恋人の部屋が無い!
  • 12:57  うむう、上手く回っているな…今日は残業しなくて済むかも!
  • 12:55  Yoshitune 危険度A- 身長170cm程度で銀髪 『鋼通し』の異名を持つ暗殺者 手配中の『鋼の巨人』との関連性も疑われる 捕獲時は室内で最大限の能力を発揮する事に留意されたし http://t.co/eWSscyV4 アサーシンです。ハシシを食らいます。フフ。
  • 08:52  @tenkawa_shinji なぁに、いざとなりゃコピーでゴーです。オフセットだけが領分じゃないですぞ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:30  おはようございまーす、起き抜けからトイレに直行して、未だに腹痛を不屈の闘志で捻じ伏せ出勤中です!いっやぁ、確実に寝不足が響いているのは、解っちゃいるけれども、何だかんだで色々やっちゃうんですよねぇ〜w それでも、今朝は昨日に比べたら楽で良いです。昨日の頭痛やら悪寒に比べたら…。
  • 00:04  PSO2、メンテお詫びが微妙で、むせる。

Powered by twtr2src