Mon, Jul 23

  • 22:21  いいわよもうっ!そんなにオスプレイが嫌なら、ドルドレイでも導入すればいいじゃない!
  • 22:13  ふいー本日もおちかれおちかれ!さあ、帰るとしますかあ!
  • 22:05  RT @PROJECT_ACES: AC04の幕間を担当して頂いた片渕監督が綴るコラム、『β運動の岸辺で』。本日の見出しは何ともセンセーショナルな、『第136回 「黄色の13」の正体』とのことです!くーっ。 <<kono>>  http://t.c ...
  • 17:31  @Yoshitune あ、ごめん、ネメシスじゃなくてガーランドです。  [in reply to Yoshitune]
  • 17:30  ああ、PSPマクロスフロンティアシリーズでも体験できるかも。ガウォークオミットしたくなる。
  • 17:28  オスプレイに限らず、変型とか取り入れちゃうのは実用的じゃないよなあ、と思わざるを得ない。どういうことか体験したい人は、PS2サイバーフォーミュラロードトゥインフィニティで、スーパーアスラーダを弄るとわかると思う。ネメシスの方がよっぽどマシな操縦系だったりする。
  • 17:23  オスプレイの操縦系が変態過ぎて笑ってしまった。変型の間、約15秒間はヘリ・固定翼の操縦系がミックスされるってどんな職人芸なんだろ…高性能機にありがちな変態仕様だなあ。
  • 13:42  @tenkawa_shinji 今年の雨は、オンオフしかなくて、中庸がないですからねえ。こっちも台風がキツそうで悩みどころです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:40  @Unknown_Scarlet 確かにキルスト高い割には…。私的な意見としては釧路沖で墜落した、F16の方が、配備数や広範囲に配備されてるし、耐用年数からみても心配しないの? と。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:13  おはようございます、本日は快晴、本日は快晴〜太陽が頑張り過ぎてにくいあんちくしょうです!お陰で汗の量が危険域をかるぅく突破してます!ところで、オスプレイですが、ここまで騒がれると、逆に何か他の事を隠蔽している気がするのは何故なんでしょうね?地下鉄サリンの容疑者逮捕の時といい…。
  • 01:28  PSO2チームトライフォース、中心はやはり20代ですが上は40オーバー、下は高校生ととにかく幅が広いです。また、女性にも僅かながら興味を持って貰えたのは嬉しい限りですね。ガチのメンツもチャット大好きも一緒にプレイするのが良い所です。
  • 01:24  PSO2のチームトライフォース、かなりの人数になってます。最初は10人も集まれば上等、なんて思っていたのですが、その3倍近くに膨れ上がりました。ギルド活動、多分これが最後になると思うので、肩の力を抜きつつも、ちょっとだけ頑張ってみようかと思います。

Powered by twtr2src