Sun, Jul 22

  • 14:10  今日もアグニのカレーは最高だった…辛くなさ過ぎずスパイシー、冷めてからでも辛味とスパイシーさ加減は変わらない。秘密はしょうがと九条葱だΣd( ・`ω・´)
  • 12:20  @TheOkkun まあでもこの辺は(だいぶ分かりやすくなったとはいえ)未だにアプリインストール時の許可だけだと、はいはいポチポチ、で終わる可能性が高いですからねえ。本当、電話帳公開とか地獄だぜぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:05  米軍10mm継続かあ。マンストッピングパワー偏重と言うより、宗教だよねあれ。カッコイイけれど。…ま、SCAR、いやいや92Fを思うと米軍は性能だけで導入しないのは周知の事実。
  • 11:59  @TheOkkun 相変わらず、と言うより、最近はそれが売り文句になってるみたい。ちょっと信じがたい事だけれど。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:38  @TheOkkun いやーでも、skype me積んでた頃のskypeみたいな、だけならまだしも、あの変態仕様は、ちょっとでも知ってる人間には…ってなっちゃうんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:36  一般兵が乗った場合歴代ガンダム主人公機で一番強いのなによ http://t.co/iB33sayA V2AB。レジスタンスでも扱えるって作りだからね。本当はセカンドビクトリとか言いたい。あ、でもそうなるとヘキサとか?
  • 11:25  オスプレイを旅客機と比較するのは、仕方の無い事として受け入れる事は出来るが、原発と比較する輩とは、無知以前の問題として会話を拒否したい。
  • 11:21  skypeで駄目な理由がない限り、LINEは使う気が無いなあ。日本が開発した、といってもなあ。加えて、auの無茶振りだし。
  • 10:58  @TheOkkun ミシガンは逆の方向で愉快なゲームですw  [in reply to TheOkkun]
  • 08:59  ちょ、ちょっと待ってください!僕らには、僕らには赤色が必要ではないのです!つか、肌色回じゃないのですかぁぁ!!赤色回なんて、赤色なんてぇぇ…!!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:56  皆さんのデコルは確かに(それなりのユーザーが)受け取りました。しかし、もっとたくさんのデコルを(もっとたくさんのユーザーに)集めてもらわなければ(ry #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:41  ペロさん、大先輩登場っすねwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:37  全員妖精にすれば作画が捗る…そんな風に考えていた時が、俺にもありました。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:35  キノさんの変身は見た目変化無いのか…小指のネイルだけおしゃれにデコられるとかだと、面白いんだけれどなあw
  • 08:34  RT @sigsawa: 学園キノも、ピンチでもう一度くらいの変身が必要か・・・。見た目変わらないけど。
  • 03:08  PSO2、Ship7にて開店中です。ディスクとオーダーが中心です。 http://t.co/g2hezrmp
  • 03:07  ヴォルドラゴン周回集会で刺さってたよ♪ http://t.co/AZl1gSAC
  • 01:41  @suzisato エッジの効いた遊び方してるなあw こちらは何と言うか、まったりレベリングで、戦艦どころかラグネさんでわいわいしているのが、逆に楽しいですw  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src