Sat, Jul 21

  • 18:10  PSO2、コミュニケートがskype中心になって、何と言うか、ここまで遊べるとはおもわなんだ…チームマスターの性格なんだろうけれど、老若男女問わずがんがんskypeに放り込むんで、とても奇妙で面白い空間が生まれますw
  • 18:08  おー、今日はネオアトランティスの回かあ。ナディア。
  • 15:25  でも…一番気になるところは、ステラ役に大原さやか嬢が出ているところ。収録、もう終っているのかなぁ…。
  • 15:21  F-15アクティヴのシルエットが見たいならば、パトレイバー2のイーグルプラスが、ほぼ同じ形状なので、参考になるかも。クリップドデルタの前にカナードが付いている、あの形状ね。
  • 15:19  んーしかし、実機でのF-15アクティヴってどうなんだろう。ゲームとかだと15Cのファインチューン、って感じなんだけれどね。現実としてはSuperGTよろしく、F-15のシルエットを持つ22のテストベッドと思える。僕としてはIFCS計画の方が気になる程度のSFゴロ。
  • 15:09  TE3話。ここから本編。のっけからストライクイーグルに、アクティヴ、ターミネーターと豪華。ライトスタッフな展開は本当、楽しい。厨設定の最先端なんだけれどね。ストパンは正直、エースパイロットに敬意が感じられない点で駄目だったけれど、TEはその点、すんなり入れたのは我乍ら興味深い。
  • 09:18  カルドセプト カードコレクション】カウンターシールドのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept コストが重いのと、通常攻撃設定に注意!
  • 09:18  カルドセプト カードコレクション】リザードマンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept 水デッキと言ったらこれ。
  • 09:16  おはようございますー、朝からPCのHDDが物理クラッシュしたかと思って焦りました…。あんまり偏執的なBIOS設定はもうやめよう…そう、心に誓った土曜の爽やかな朝。

Powered by twtr2src