Fri, Jul 13

  • 18:51  んめぇぇぇぇぇいじゃぁぁぁぁんぅ!!!
  • 18:50  今日は早めに帰るかw "@mishaguji_kazi4: 今日のwwwwwww映画ってwwwwwwwwwこれでしょwwwwwwwwwww http://t.co/NkSKwMTU"
  • 18:46  @neko73 描写としては、脳の大事なところを焼くって感じなのかなあ。シチュエーションホラーって流行りなんだなあ。  [in reply to neko73]
  • 18:45  @neko73 切嗣みたいに機械的に排除しないだけ、遥かにマシではあるものの、そうしたくはあるなあ。交通障害以外に明確な理由があれば、だけれど。  [in reply to neko73]
  • 15:28  @neko73 他人に迷惑をかけない限り、って条件付けは欲しいなあ。朝っぱらとか帰宅時間とかは、迷惑以外何者でもないからね。  [in reply to neko73]
  • 15:26  要件定義はインフラ屋の醍醐味。この瞬間の為に、この仕事をしている気がする。
  • 15:24  @neko73 死に至る理由って何なんだろう。強烈な暗示かな?実は、まだ見てなくてorz  [in reply to neko73]
  • 12:55  @tenkawa_shinji @benoitko メタルヒーロー派が多いのは軽い驚き。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:06  @Unknown_Scarlet あの格好でローアングラー禁止とかどうしたら良いのでしょう。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:04  @nyasi ニコ厨のこう言うのが一番嫌いなんですよね。ねらーに一番嫌われるパターンをvipでやるとか。  [in reply to nyasi]
  • 08:29  でもさあ、いいよ、って言っといて、一回手で出したら急に醒めたのか、こっちが迫ったらマジ切れして怒るとか、全く理不尽極まりない! …と、夢の中の出来事で憤慨している通勤模様。
  • 08:24  おはようございます、さすがに連日23時帰宅は応えますね、ちょっと士気が落ちてます。しかも、二度寝の瞬間に淫靡な夢見で、その内容がまた、と疲れているのか絶好調なのか全く以って不明ではあるものの、普通に出勤してるから、ま、何とかなるでしょ。僕としちゃ休出でもいいんですがねえ。
  • 08:17  シグさんの意見は正しい、けれど、今の子供は想像を絶する、と言うより、想像をしない/出来ない/仕方を知らない、というフシがあるので、人に迷惑を掛けない想像力や好奇心から、かも知れない。
  • 08:14  RT @sigsawa: 安全に使うには、危険な使い方を徹底的に知ることが必要。知識と想像力は人間最強の武器やでー。
  • 08:13  @neko73 プロトコルが違うんだろうね。現在のネットだと発信元がはっきりするけれども、例えばP2Pよろしく、一つのファイルの構成要素を集めるのに、論理的に近いノードからファイルの断片を集める、ってのが標準とか。特定に時間が掛かる。  [in reply to neko73]
  • 02:23  @neko73 あ、あんまりだ…w  [in reply to neko73]
  • 00:31  カルドセプト カードコレクション】ドワーフのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept ディフェンダー。
  • 00:31  カルドセプト カードコレクション】パイレートのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept 乗るもそるも手札しだい。
  • 00:30  カルドセプト カードコレクション】パイエティコインのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 00:30  カルドセプト カードコレクション】プロフェシーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept

Powered by twtr2src