Thu, Jul 12

  • 23:01  ふぃ〜!今日も一日働いた!そしてお腹空いた!何食べようかしらん?
  • 18:57  打ち合わせで忙殺、時間が吸い取られているんだけれども、これやっとかないと、復興の予算の調整が、ね。必要経費。
  • 18:48  @Unknown_Scarlet バーストリンカー(脳内自称  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:11  もう16時って…早すぎるちょっと。
  • 16:10  @benoitko 17日中野でしたら、そこまで出張るんで、決まったら教えて下さい。渡すだけ渡したら、早々に帰投しますんで!  [in reply to benoitko]
  • 16:05  @benoitko @Chris9620 すまない、とっても面白い、すまないw  [in reply to benoitko]
  • 13:25  滋賀県警強制捜査で、陽の目をみない情報が出来ちゃう気がしてならない勢。
  • 12:56  RT @HALHAL116: パンダの赤ちゃんが死んで泣きながら記者会見をする動物を愛する園長と、生徒が自殺したのに必死に自分ら悪くないアピールする自称教育熱心な人間の屑共の格差が凄い
  • 08:47  【声優】大原さやかさん、声帯ポリープ&声帯結節をダブル発症…手術でひと月ほど休養することを発表 http://t.co/FdKoLagc たんと療養して欲しい。復帰を気長に楽しみにMATU!
  • 08:35  湿度が絡み系のノリノリおねーたま(小鳥遊家みたいなの)として、擬人化してみたら、そこそこ上手く行ったのだが、その後2秒で想像してしまった、汗だらけのVFアキラがしっくりきすぎて、この記憶を封印したい。
  • 08:29  ボッチは寂しいと思って行動した俺の話でも聞いくれ http://t.co/WbBWyXwW 惚気かと思ったら、勇者爆誕の風雲録w
  • 08:14  おはようございまーす、むふぅ、朝から蒸し暑さが頑張り過ぎだ!馬鹿な!軽くなって落ちないはずだ!と見えない宇宙世紀的物理法則を脳内シミュレートしてます。小沢さんの新党ですか。クラッシャーもそろそろ、何かしてもらいたいんですが、相変わらずの闇将軍というか裏ボスポジ大好きだからなあ。

Powered by twtr2src