Wed, Jul 11

  • 21:07  ひゃー今日も頑張った頑張った!お腹すいたじぇい!
  • 16:28  金も食うし 手間も食う だけど かけた分だけ必ず速くなる 必ず受けとれる クラウドをSIするコトはそーゆうコトなんだ。
  • 16:25  @tenkawa_shinji 山田なら逆に-15kgを要求する!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:24  「初期費用0円でお願いします。」という、東宝ヤクザ映画なら、高倉健にぶった斬られてもおかしく無いお客様。朝から漏れそうなくらい笑いをこらえるのが大変でした。
  • 16:16  タッキーは、名前が豊臣秀吉を彷彿させるので、韓国で微妙に受けが悪かったらしい。
  • 16:15  @tenkawa_shinji タッキーは無いw詐欺扱いされるw百歩譲ってえなり+20kgか、なべやかん+20kgが適切な解w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:41  Yoshituneは『長谷川明子』です。 http://t.co/kmMhv1Fz なん…だと…!
  • 13:38  でも、バカの一つも出来ない世の中は、流石に楽しくないと思うんだよね。震災のショックがいくら大きいとは言え。
  • 13:37  RT @katsura_moshino: 毎日週末に向けて3流DJのバカっぽいパーティー告知が大量にばら撒かれてくるんだけど、本当にココは311後の日本なの?90年代のジュリアナ東京じゃないよね?息抜きも必要とか言いながら馬鹿な事しかやってなくないか?
  • 13:32  懐かしい。 "@3DS_Culdcept: 【ダウンロード情報:マップ】本日よりマップ「砂時計」を配信開始しました。『カルドセプト』をインターネットにつないでダウンロードできます。詳しくはこちらhttp://t.co/QWI98UMO"
  • 13:31  RT @TENGA_PR: 【プレゼント再告知】TENGA×キース ボックスプレゼント! @TENGA_PR をフォローして、このツイートをRTするだけで応募完了! 期間中、抽選で5名様にプレゼント!国内入手不可の貴重なアイテムです!! http://t.co/gfInv ...
  • 13:28  @TEy212121 ホンダはよく、BTTFを意識したCM流してましたよね。Power of Loveとか。  [in reply to TEy212121]
  • 12:42  @TEy212121 マイケル!マイケルゥ〜!  [in reply to TEy212121]
  • 08:47  これはスゴイ! 高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのがもったいないレベル http://t.co/fpHYpHeh 交換日記で改めて認識したけど、画力は立派なスキルです。
  • 08:08  おはようございます〜、本日朝から鶴見直行で、3DSすれ違いガッポリな予感です♪ さて、橋下氏の変節なんですが、ありゃいったい地元民にはどう映るんですかねえ。東京の石原氏もキッツいですが、この局面で原発容認と現政権肯定って流石にあからさま過ぎやしません?この人また論調変える筈。
  • 07:53  @neko73 そこだろうね。かくありたいってものがないと、憧れも共感もないし。更に言うと、戦争生き残って今迄培ってきたものと、犯罪紛いの運が良かっただけの度胸試しとは比べちゃいけないよ。  [in reply to neko73]
  • 00:53  カルドセプト カードコレクション】ウロボロスのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept この辺も。復活の場合は手札を圧迫するので、思ったより…。
  • 00:52  カルドセプト カードコレクション】スラッジタイタンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept 再生系は使いどころが肝。
  • 00:51  カルドセプト カードコレクション】ディジーズのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 00:51  カルドセプト カードコレクション】コアティのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept

Powered by twtr2src