Fri, Jul 06

  • 20:24  ホワイトナッツが少数なのを、それなりに真面目に考えると、やっぱり反乱もしくはノーザ側に寝返るのを懸念してたのかも。
  • 20:16  @wataharuka3 出すだけ無駄判断したのかもw それから、ジリオン自体の仕組みが解ってないので、暴走を懸念とか、実は、メイン戦場は別にあって、囮部隊とかw  [in reply to wataharuka3]
  • 19:17  @wataharuka3 ノーザに有効なジリオンを量産できないとか、ジリオニウム備蓄が少ないといった、逆説的な理由も。  [in reply to wataharuka3]
  • 18:46  今日の交渉相手は手強かった。でもね、客が視認出来る方が楽しいですね、間違いなく。
  • 18:44  シンデレラガールズ…キャストの豪華さは異常。一発衝動買いしても公開しないレベルに仕上がってる。つか、チョイスが絶妙過ぎて…!
  • 18:42  @wataharuka3 青い方です。  [in reply to wataharuka3]
  • 18:41  RT @terurou: Q.カルドセプトって、バグの多かったゲームでしょ? A.バグが問題になったカルドセプトサーガはロケットスタジオが制作。サーガ以外の全作品は大宮ソフトが制作していて、いずれもバグなし・高評価。3DS版は安心安全の大宮ソフト制作+任天堂発売で、現在バ ...
  • 18:41  RT @NOM193: 神崎蘭子=散華礼弥(さんかれあ)、前川みく=桜あかり(ジュエペてぃんくる)、諸星きらり=水城花音(ジュエペサンシャイン)、城ヶ崎美嘉=新人?、島村卯月=フレア・ブラン(エウレカAO) #imas_cg
  • 15:24  コードギアスナイトメアフレームが、ほぼ人間サイズの黒甲冑で、主兵装がMG3。主人公はアシュフォードのMBT好き少年。反ブリタニアデモに参加したことがきっかけで、ルルーシュ及びゼロの実在を疑うところから始まる。 #押井守版
  • 15:18  本音ベースでSunRayは、あまりに貧弱な処理能力で、そのせいでシンクライアントの普及を妨げている気がする。現時点でシンクライアントの性能に満足できる技術系の人、いるんですかね…?
  • 15:11  @neko73 獲得目標が無いなら、他所様の迷惑になるし、税金の無駄にも直結するため、やって欲しくないなあ。  [in reply to neko73]
  • 15:06  @neko73 じゃあ、SUN RAYで一挙に浄化。  [in reply to neko73]
  • 15:05  @suzisato そーいうもんなのかw 今まで無かったもんだからなぁ。  [in reply to suzisato]
  • 13:39  自分に娘か息子がいて、自殺練習とか虫食わされて死んでたら、人間・失格よろしく商売道具で撲殺だなあ。僕の場合はHPブレードサーバだから、おかもちより効率良くとれる。
  • 13:29  喫煙室に攻略雑誌が常駐しているの、うちの会社だけだろうなあ。
  • 13:26  交換日記描きたい。でもあれ、落ち着いてないと描きづらい。
  • 13:25  そいや、スロマスの冊子貰った。帰ったら見てみようっと。
  • 13:25  朝からキャプテンロバートかよ、って展開で参ったわいw
  • 08:32  あーいや、別にな嬢ちゃんよ、ワシはそんなコンフォーマルでバレルな体型じゃ、光学迷彩動作時並みの視認率しかなく、濃密なミノ粉下の捕捉率しかなく、反応しろってのが無理だから、メイクの濃い眼差しで睨むのは止めなさい。
  • 08:17  おはようございます〜、いっやあ、昨晩は寝苦しくてキツかったですねえ。そいや明日は七夕ですねえ。趣味が悪いのですが、社の笹に『彼氏欲しい』『彼女欲しい』って短冊がひとくくりに結んであったのを見付けた時は、ニユニユしつつ『これが現代の織姫と彦星か…』と思ったり。

Powered by twtr2src