Sat, Jul 07

  • 23:13  大津のいじめ…というより『殺人事件』というのが適切な事件、ちょっと情報が錯綜しているので暫く控えますが、今の時点で思うのは、警察と教育委員会のヌルさ加減がどうにも引っかかる。裏取りに時間が欲しいならば、もっと別の言い回しが出来るし。何なのだろう、あの対応は。
  • 22:58  つぶやき自体がフェイクである可能性の考慮が必要だけれど…気になったので。 警察までこのつぶやき届け。この人犯罪者です。大事だからもう一度言う。お ま え 犯 罪 者 だ ぞ 。... on Twitpic#twitr http://t.co/UFH4ciz1
  • 22:53  しっかしまぁ何と言うか…地上の人類が全滅しても、ってところに保険を掛けるとか、本当にゲネラシオン・ブルはいやらしく、かつ、リアリズムで動く組織なんだねえ…。軌道上とは言え、常駐させたらコスト洒落にならんのですよ。
  • 22:49  エウレカセブンAO12話。ゲネラシオン・ブルがどれだけいやらしい組織か、って事が良く解る描写。今回は実にエウレカ『らしい』展開で、お気に入りのエピソード。これで完全に前作とリンクした気配が…いっやあ、トゥルース無双かと思いきや。相変わらず、目が離せない展開で楽しい!
  • 21:43  カルドセプト カードコレクション】アイシクルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:42  カルドセプト カードコレクション】トロルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:42  カルドセプト カードコレクション】ガン=ジィのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:41  カルドセプト カードコレクション】バルキリーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 12:44  という事で、僕も車のパーツを取りに走らねばならんのです。くぅ。
  • 12:43  バトーゎ走った…… モトコがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… バトーゎ……ぉもって……がんばった……でも……タチコマ…こわれて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……バトーとモトコゎ……ズッ友だょ……!!
  • 03:37  @HanzouX Pのはずなのに、回答がアイドルっぺぇw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src