Thu, Jul 05

  • 22:06  夜の帰りに聞くももクロLOST CHILD、良い感じ♪ 宇宙は海〜ロッチャッ♪
  • 21:59  蒸し暑い…蒸し暑い…。
  • 21:59  スロマスもスロギアスも、サミタから本気出す。
  • 21:11  今年のオサレウィメンズは、ひらひらスケスケなのか?視姦…いえ、にゃんでもにゃいにゃ。
  • 20:45  @benoitko 貧乳がステイタスと認めざるを得ない…。  [in reply to benoitko]
  • 19:07  本日は、普通に営業職。カード引きたい(定期post
  • 17:30  椎名先生の考え方は、実に共感しやすくて好きです。
  • 17:29  RT @Takashi_Shiina: ワタシの場合、自分に都合のいいことだけが起きる世界がもちろん好きなのだけど、それが信じられないので、都合の良いことと悪いことが同時に起こる漫画を描く。優しい美少女というものがシアワセ過ぎて信じられないので、常にろくでもない美少女を描 ...
  • 14:10  @Acook765 さとみんは誰も困らない。けどウィローは僕が困る^^^^^  [in reply to Acook765]
  • 13:42  @Acook765 @hanzoux じゃあ、ぞぃ先生どごりご画伯でw 画伯のけるぴ素敵でした!  [in reply to Acook765]
  • 13:25  @HanzouX 実は、ぞぃ画伯の一枚を楽しみにしている勢。  [in reply to HanzouX]
  • 13:23  @benoitko じゃあ、凶器はブラのワイヤーで。  [in reply to benoitko]
  • 10:05  @tenkawa_shinji あの時の事は決して忘れない。だから安心して欲しい。遊びだけれど。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:58  @TEy212121 @benoitko ですよね、きっと呪いレベルの力が作用しているはずです。  [in reply to TEy212121]
  • 09:57  @tenkawa_shinji あの辺はラブホ探すのに手間がかかったなあ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:56  @ykgenesis 属性は『薄くなっても消えはしない』から大丈夫。何が大丈夫かは不明ですがw  [in reply to ykgenesis]
  • 09:55  @Chris9620 肯定です。夏の湿気と暑さ不要論者です。  [in reply to Chris9620]
  • 09:51  @benoitko 何でベノワ様はフラグにシャイニングウィザード決めただるんだろう…。  [in reply to benoitko]
  • 09:49  エロゲ界隈のパワーエンジニアが揃っていたからなあ、当時は。気になる。"@ykgenesis: アリスソフトコミケ出展か・・・ ちょっとだけ行きたくなってきたw"
  • 09:48  義務教育でスルー力(ぢから)と、孤独のなんたるかを教えるべきなのかも知れない…。
  • 09:46  RT @DAITOTETSUGEN: イジメられたらやり返せよと言うが、小学生の頃にイジメられてた子がブチキレてイジメっコを鉄パイプでフル・スイングしたら今度はイジメっコが軽い対人恐怖症みたいになって学校に来なくなった。イジメなんてどう転んでも誰も幸せにならないので、やら ...
  • 09:44  @tenkawa_shinji おはようございます、何か松本のプラボで遊んだのを思い出しました。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:43  @Chris9620 おはようございます、相変わらずの梅雨らしい天気できついですね。  [in reply to Chris9620]
  • 09:42  アメリアさんの機嫌ばかり伺うトレードの場。どーでもいいノーマルなアイテムを放り投げられると、ひん剥きたくなるくらい可愛い娘でつ。
  • 08:13  おはようございまーす、アレですね、年端の行かないがk…若人が、政治向きの仕事をしている、端的に言うと民主党員のビラ配りを茶髪でホスト崩れみたいな風体でやられると『SEゴロ10年に向かっていい度胸だな、少年。』…という台詞が出そうになる事によって、自分の年齢を感じちゃうお年頃。

Powered by twtr2src