Wed, Jul 04

  • 23:04  @neko73 だねえ。戦争前が基準となっている法律を、現役で機能させようと思うこと自体に無理があると思うなあ。流石に価値観やモラルの変化に対応できてない感じ。  [in reply to neko73]
  • 23:02  @totti_daiki 濃密なコミュニケーションとギリギリのところではあるものの、そういう関係もあるよねw でも、流石に虫食わされたり自殺の練習とか、強要されて楽しくない、そういうのはコミュニケーションとは言わないからねえ。  [in reply to totti_daiki]
  • 22:59  カルドセプト カードコレクション】オファリングのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:59  カルドセプト カードコレクション】コダマのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:59  カルドセプト カードコレクション】フュージョンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:59  カルドセプト カードコレクション】ハーピーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF 序盤が熱い。#3DS_Culdcept
  • 21:20  @neko73 なるほど…しっかし、この辺の解釈の際は本当、素人には厄介過ぎて、短絡的思考にシフトしちゃう気持ちも解らなくはない…。  [in reply to neko73]
  • 21:16  @neko73 なるほど、了解です、情報フォローアップさんきゅ。個人的にどう、と言う訳じゃないし、僕の思考ルーティンだとエラーとコアが出る、って話だからね。  [in reply to neko73]
  • 21:13  @TheOkkun 然り、然り。全くその通りで、加えて、ターゲットなんて複数いたら、その選定理由なんて、まず存在しないんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:09  @neko73 それこそ教育…躾レベルの話なんだよね。子供に、なんで人殺しちゃいけないの?じゃあ、君は誰かに殺されたい?(´・д・`)ヤダじゃあ、最初から皆で殺しちゃダメと決めた方がいいよね?って教えるレベルの。  [in reply to neko73]
  • 21:02  @neko73 なるほどねえ、この辺が法曹界と民間の意識の差なのかな。このギャップが埋まらないと、いつまで経っても(僕を筆頭に)正確な法に疎い人間が、法に唾吐きたくなる衝動に駆られるんだよね…。  [in reply to neko73]
  • 20:52  @neko73 そうなんだよね。この論の最悪な点は、加害者を是とする点で、被害者に原因があるとしても、暴力に発展する理由が明確でない限り、異常と判断するのが僕の思考ベクトル。  [in reply to neko73]
  • 20:00  いじめられっ子原因論を受け入れられる程、僕の頭は柔軟じゃないな…これを認めてしまったら、暴力を肯定してしまう気がする。
  • 19:57  RT @lawkus: 「いじめはいじめられる側にも原因がある」論は、完全に正しいんだよね。現にいじめられ易い子がいる以上。それに対し「いじめられる側に原因などない!」という空虚な嘘の反論をする馬鹿がいるから話がこじれる。「いじめられる側にいくら原因があったとしても責任は ...
  • 19:34  RT @ASAHINOVELS: 神林長平先生、待望の長編登場です!  RT @shosen_bt: 〔8F〕神林先生最新作『ぼくらは都市を愛していた』販売を始めました。ただいまサイン会参加券も販売中です。限定100名様です。参加ご希望の方はお早めに。また8Fでは神林作品 ...
  • 19:30  なんだろ、開始一ヶ月でフロントに立たせられて、今までだったらもにょもにょ言ってたシーンで、今回は我ながらおかしな位、気力ゲージパンパン。やたらに仕事が楽しい。
  • 18:05  @neko73 うーむうーむ…教育現場の人間には、せめて高校…いや中学レベルでの物理の知識は欲しい…理系をdisったツケ、なんだろうか。  [in reply to neko73]
  • 18:03  @neko73 うーん、そういや、そっちの線は調べてなかったなあ…出力不足と言っても、制御系の問題であって、エンジンそのものに問題はない、と思う。  [in reply to neko73]
  • 17:59  @TheOkkun あーですねえ…その通りです…もし、新しいリーダー組んでくれたら、テスターするよw?  [in reply to TheOkkun]
  • 15:42  @TheOkkun ぐーぐるりーだーさんは僕らのリーダー!  [in reply to TheOkkun]
  • 15:37  BRZへ買い替えはともかくとして、本気で購入を考えているのが電動バイク。時期的に良い時期を過ぎちゃったけれど、未来を感じつつ便利な移動手段、加えてカスタムの楽しみとかあるのが魅力的。手始めは、サウンドカスタムで、うるさくなくてかっこいいアクチュエータ音を搭載したい。
  • 15:33  @Chris9620 @tenkawa_shinji 超初期だけれどELLEもオススメ。テキストが秀逸。  [in reply to Chris9620]
  • 13:26  オスプレイの問題って、推力偏向時の操作がシビアってことでしょう。それってVTOL共通だし、ハリヤーとかライトニング2に比べたらよっぽどマシな操縦性能だと思うのは、僕だけだろうか。
  • 13:23  だってさ、ヌルヌルをぬりたくって、先っちょ黒光りする棒でぐりぐりされて、それをつぶさに視姦されるんだよ?エコー検査って。
  • 13:18  @HanzouX エコーのヌルヌル、マジ危険で困るです。触られるの苦手な僕にとって。  [in reply to HanzouX]
  • 13:15  @benoitko オススメしますよ。アメコミファンのベノワさんなら特に。  [in reply to benoitko]
  • 13:14  信長のオッパイは男の野望・天道 #ゲームタイトルにオッパイは男の
  • 09:56  EM菌、あれ本当に良くないね。重力波何て言葉が、環境負荷軽減の現場で出てくるとか。有り得ないでしょw 笑えないのは、逆に環境負荷を増大させている事。EM菌の原液を米のとぎ汁で培養、川に放出ってさ、米のとぎ汁を希釈するには千倍以上の水が必要なんだよね。
  • 09:51  『現地に駐留する』活動家なんて、そんな物だろう。これだけ情報発信のインフラが整っている時代に、真っ先に現地入りとか、ない。
  • 09:49  RT @booon22: 今、おおい町は全国からの心ない反原発活動家によって、町がズタズタにされています。公園を乗っ取られたり、一晩中ばか騒ぎされたり。おおい町民は真面目で純粋な方が多く我慢していますがもう限界です。おおい町を助けて下さい。
  • 09:47  @tenkawa_shinji 斬新過ぎるw!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:43  それから、ジーンがガンダムを怯えていると表現したのは、フロイト的解釈。
  • 08:41  コズンがセイラさんガンダムのカメラ潰しをした時の、ザクの指がいやらしい。
  • 08:33  @TEy212121 ファーストはとさかにある、四角いところに、メインカメラが収まってます、というのが主流ですが、諸説紛々です。  [in reply to TEy212121]
  • 08:27  おはようございますー、多少高くなっても良いので、地下鉄に無線LAN、入れてもらいたいなあと思う今日この頃。ホーム単位だと、どうしても通信速度のせいで見切れてしまうし、あって邪魔にはならないと思うんだよねえ…何なら、一日50円くらい上乗せしても良いと思うの。強冷房車よ並んで是非。
  • 08:13  戦時下での急造仕様とか現地仕様、果てはマニュアル消失による独自改良とか夢がひろがリング。ジムカメラの話。
  • 08:11  RT @Musha36: おっ、資料によってはトサカがメインカメラなガンダムと違いゴーグル部分がメインカメラであると記述したものもあるからジムについては一概にトサカがメインカメラとは限らず生産時期や工廠によって逆転したものもあったと解釈すべきだって話? いいねぇ! htt ...

Powered by twtr2src