Tue, Jul 03

  • 22:50  カルドセプト カードコレクション】クレイモアのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:49  カルドセプト カードコレクション】ロングボウのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:49  カルドセプト カードコレクション】ボーパルソードのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 22:49  カルドセプト カードコレクション】イクストルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 20:03  おちごとおわたです。かえるです。
  • 16:06  @neko73 あったとしても、あのブレード長じゃあ、実効性に疑問があるなあ。そもそも、オートローテートより、推力制御の方が問題であって…。  [in reply to neko73]
  • 16:01  RT @hameko: といってもこれは攻略wikiにおいての“非健全な活動”を容認する意見では決してない(一応補足するが“皆でわいわい攻略する”場としてのwikiは素晴らしいものだ)。連中に流れ込んでるアフィリ的な金が正しく流れれば、そもそももっとマシな本が作られている ...
  • 14:16  @hameko ひたすら時間が掛かりそうですねえ…実装自体はともかく、動作チェックが厳しいと思います。でも、このコストがゲーム自体の底上げになるのは、間違いないです。  [in reply to hameko]
  • 14:14  @HanzouX @Acook765 もうやめるんだ、それ以上は本当に、死んでしまうぞ!いいかx,もうやめるんd  [in reply to HanzouX]
  • 14:12  @Acook765 ウヌはァっ! 何だこの感覚は…封印されし記憶が…や、やめるんだ、みんな、そんな、ここで歌うとか…そんな眼で僕を見るな、そんなフォローをするんじゃあなぃ春香さぁぁん………orz  [in reply to Acook765]
  • 14:05  @hameko ですね。遊び方レベルのチュートリアルと言うと、やはりPS2VFを超えるものは…。  [in reply to hameko]
  • 13:01  @hameko ルール説明は丁寧なんですが、次の一手を示す、ガイドカーソルは、全然対人戦略は意識されてないですねえ。ストーリーをこなす分には充分ですが。  [in reply to hameko]
  • 12:56  Yoshituneは滝田樹里さんとできちゃった結婚して横浜の高級マンションの最上階に住み、双子の女の子が誕生しました。おめでとうございます! http://t.co/eug8wgJ0 できちゃったものは仕方ない、僕がプロデュースしようではないかっ!
  • 12:54  Yoshituneは『沼倉愛美さんと水戸偕楽園へ行って肩ぐるまをする』でしょう。良かったね? http://t.co/uIHy4bnX なんくるなくないさー…しもはんしんが…!
  • 12:52  @hameko 今回は、本当に丁寧だと思います。ガイドカーソルは対人戦ではダメダメですがw  [in reply to hameko]
  • 12:51  Yoshituneは釘宮理恵さんと一緒にカラオケに行って『Choo Choo TRAIN』を歌いました。 http://t.co/NDmhoqt6 トキメキが運ばれてきました♪
  • 12:45  降り頻る非難の中、お胸が豊かなちーちゃんフィギュアが存在してもいい。それが、自由というものだ!
  • 11:33  おっぱいたゆんたゆんした。
  • 10:12  @tenkawa_shinji いくら何でも、特殊すぎるw!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:10  全くムギ原理主義者は…だが、実は僕もなんだ。なんという奇遇!ムギちゃんおめでとぉ! 【画像たくあん】「けいおん!」 ムギちゃんのお誕生日会(7/2)が開かれました http://t.co/cbADLpKf
  • 10:05  最初から1/3もしくは半分で、選択制無料の突き出しにすれば、誰も嫌な思いをしなくていいのに、さすが和民は俺達に出来ないことを平然とやってのける。シビレも憧れもしないけど。
  • 10:03  和民には、食い物を無駄にしないという概念が欠如しているようだ…現代の乞食はきっちり半分食って『不味いと言える性根』を持っている。
  • 09:58  @tenkawa_shinji そんな秘密は共有したくないw!男、否、漢なら壁パンだ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:56  これは…!【画像あり】目頭が熱くなるな(´;ω;`) 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ドクとマーティ、“現代”で再開 http://t.co/UuTInxBb
  • 08:23  おはようございますー、最近ちょっと、朝ごはんを会社でぷぷっぴどぅ、ギリギリ睡眠で、しかも、仕事が本格稼働で嬉しい悲鳴です…将来の為に、これだけは言わせて欲しい。いいかい?僕の様なセプターには、決してなるんじゃあないぞ?打ち合わせ中にデンプシーロールは職を賭す覚悟が必要だからな?
  • 08:22  もうナマポについて書くの嫌なんだけれど、どうにも目について…生産性が無くても受給したい連中は色々諦めて欲しい。リスク無しで金が得られるなんて、社会主義国家過ぎる。理由の如何に寄らず。
  • 08:11  …と、言ってもまだ、デッキがギャグレベルなので、どれだけウザがられるか? という点で心血を注ぐデッキにする予定。
  • 08:04  @HanzouX 敵は残業だけれど、なるべく早く帰って、セプりますか!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src