Mon, Jul 02

  • 20:59  若者の”マイホーム離れ”が深刻・・・ 業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」 http://t.co/GxBUNJOE 3年以上のローンとか無理ゲーorz
  • 20:54  久し振りに元楽でらーめんンマァーイ!
  • 20:35  ふい〜終わった終わった〜満足いった労働だった、さぁ夕飯!
  • 19:16  職業:レンジャー(ハード探索
  • 19:15  カード引きたい(セプター
  • 19:13  オフィスが熱い(物理
  • 19:08  @benoitko なるほど、ベノワさんの血統だw  [in reply to benoitko]
  • 16:57  @benoitko 将来が有望すぎるw!  [in reply to benoitko]
  • 16:56  たまに隣の領地にお邪魔する仕事運び。
  • 16:54  @benoitko 両方とも、クローン・ウォーズやけいおん!の一挙放送をするので、侮れない存在感です。  [in reply to benoitko]
  • 16:51  PSO2のせいで、おっぱいTLになってる。みんなおっぱい好きだな。奇遇だね、実は僕も大好きなんだw!
  • 16:50  仕事で先制が決まると、とても気持ち良い。
  • 16:47  @benoitko フィクサーしたいんだと思います。永続的に。  [in reply to benoitko]
  • 16:46  @neko73 僕の上の世代だと『ろくなモノじゃなかった』知ってる気がする。  [in reply to neko73]
  • 12:53  @HanzouX 『弾む』と言うより、明らかな自律行動wwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 10:14  @Chris9620 EMSとRAMディスク、40行化は98使いの常識。  [in reply to Chris9620]
  • 10:12  これか。やり口がシリアと一緒と気付いて欲しい。【子どもの盾ワロタ】大飯原発ゲート前のデモ隊がバリケード内に子供を配置 警察が突入できない http://t.co/PTflvVAA
  • 10:09  自分の記憶の誤りかも知れないけど、最初のカルドセプトのダークマスター、そっぽ向いて腕を前にクロスさせて、エア巨乳掴んでる感じじゃなかったっけ…?
  • 08:43  原発は儲かる、って思考、SBのメガソーラーとかそうだよねえ…現状は腰砕けになってるけれど、次のプランを見てみたい気もする。
  • 08:42  中村先生のちったー垢、フォローする。忘れないように、夕方の。
  • 08:37  RT @azukiglg: 反原発すると【凄く儲かる】っていうプランを提示すべきだと思うけどなー。投資家が目の色変えてお金つっこんでくるくらい、反原発が魅力的な収益を上げるアイデアを出し、利権美味しいですってのが全員が共有できるものであるなら、全ての課題は一気に動き始める ...
  • 08:32  通勤時間はカード収集に充てたい勢。
  • 08:32  おはようございますー、またちょっと民主党増税法案に反対して、離党届を出した人間に除籍検討…こう言う点で、民主党の底というか基本的な思考回路が透けて見えるんだよね。見える区別より、見えない差別を助長している様に思える。そして、これらのゴタゴタは国民に殆ど関係ないというのがまた…!
  • 03:51  くっ…久々にバーボン踏んだ…!
  • 03:50  昨日指摘されて、始めて気付いたけれど、バトルオペレーションって、ボーダーブレイク劣化って指摘は正しいと思う…せめて、あのラグさえ無ければなあ。量子化されて当たっているのに当たらないとかもうorz
  • 03:40  ぬおお…精鋭ハンターはジャストガードだけでハードラグネやり過ごすのか…へっぽこレンジャーは滞空ランチャーがせいぜいなのに…で、ラグネコレダーで落とされて、メイト連打の負のスパイラルorz ダイブロール強化もアリかも。
  • 02:55  カルドセプトカードコレクション、半分超えました。普通に引いても間に合いそうかも。楽しみ楽しみ。…3DSのカルドラ様って、今までより20歳は若く見えるよね?今までずっと『おばはん』のイメージしかなかったから、ちょっと新鮮。
  • 02:52  …なんでこんな時間に起きるんだ…もう少し寝させてくれ…R・ドロシー・ウェインライト
  • 02:50  カルドセプト カードコレクション】ザ ハンドのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF 重いけれど抑止力。#3DS_Culdcept
  • 02:48  カルドセプト カードコレクション】コカトリスのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:48  カルドセプト カードコレクション】ファイアーボルトのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF 強打付きの割に軽いと思う。 #3DS_Culdcept
  • 02:46  カルドセプト カードコレクション】ダイナマイトのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF コンボカード。#3DS_Culdcept

Powered by twtr2src