Fri, Jun 29

  • 20:04  セプターになるのは明日。車のパーツが届いているので、それを組んで貰ってる最中にデッキ組むかなぁ。でも、個人的に一番好きなのは、シールドデッキ戦。マジ熱い。
  • 19:59  …なるほど(ポムッ)。多分、異様なまでの引き出しの多さだ。小鳥さんが好きな理由は。
  • 19:59  …で、ちょっと妄想してみた。「おはようございます、音無さん。」「おはようございますー、あ、そろそろ慣れてきたんですから、名前で呼んでくださいね。」じゃあ…「おはよう、小鳥。」ゴッ「っつう…ななな、な、いきなり!いきなり!砕けすぎてます!」「す、すいません音無さん」「あーもー…」
  • 19:56  改めて考えて…なんでわし、小鳥しゃん好きなんだろうなあ。アイドルの中ではあずささんだけれど、765プロの中だったら、小鳥しゃんが一番。アイドルでも無しで番も少ないのだけれど、やっぱり一番しゅき。何故だ?
  • 19:52  @HanzouX いずれも、手が届かない値段じゃない、というのが実にトラップ…だが、罠とわかっていても…はまってしまいたい…!!  [in reply to HanzouX]
  • 19:14  ゴゴゴゴゴゴゴゴ RT @Musha36: >システム音声はすべて録り下ろし! 765プロダクションの事務員「音無 小鳥(声:滝田 樹里)」による3バージョン。
  • 19:08  ゴゴゴゴゴゴゴ RT @Musha36: みてれぅ: 『THE IDOLM@STER 2』オリジナルノートPC&ネットブック予約特設サイト http://t.co/s5c9GUnD
  • 18:21  @neko73 1,000m以上の狙撃は、条件次第の半分運ゲーで、こうなると環境センサの情報を統合処理する狙撃用コンピュータ等の狙撃システムの方が、重要になりますね。.408なんて2,000m以上の有効射程としているけれど、環境情報が無ければ、マンシルエットにすら当たらないかも。  [in reply to neko73]
  • 18:01  @neko73 いやあの、今朝のグリーンシスターでお願いします。チェンジ!  [in reply to neko73]
  • 14:38  @benoitko 仕事次第ですが、明日の午後にはセプターになってる予定です!  [in reply to benoitko]
  • 14:36  もうじきセプター。あ、ゆうメールでも持ち帰るんすか^^^^^^^
  • 14:29  @HanzouX しかも、最新シリーズでは小さくまとまり過ぎて、地味キャラw  [in reply to HanzouX]
  • 14:28  龍虎の拳は、ヒジョーに大味なんだけれも極限流のフィニッシュブローが必ず『スカーン!』となる点は評価せざるを得ない。
  • 14:24  Yoshituneが格ゲーに参加したら『投げキャラ』で、特徴は「奇襲が強力」であり、弱点は「ない」というキャラになる。 #格ゲーキャラ付け http://t.co/SgYF4hcn シリーズ初期でボスキャラだったけれど、段々落ちぶれるパターン。
  • 13:09  Tc覚えた。忘れない。
  • 11:25  @Unknown_Scarlet お?お?これは何のネタです?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:16  @Unknown_Scarlet すんなり腑に落ちたw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:14  @neko73 コリオリ力込みで狙撃できるならば、あと500は伸びる化物です。実用1,000m狙撃。  [in reply to neko73]
  • 11:12  RT @SEGA: Congratulations to Virtua Fighter 5 Final Showdown! Over 300K global game downloads in the first 2 weeks!
  • 11:11  @neko73 日本でRPGをちゃんと運用できる人員って、特殊例を除いて陸自だけじゃないかなあ。バックブラストで大変な目に会うのが目に見える…。  [in reply to neko73]
  • 08:42  @tenkawa_shinji 感情表現は抜群ですが、ちょっとでも知らないとか専門用語は捨て置く傾向があるからなあ。それが生まれ出流る国での御名はナ・ツチと呼ばれた者、もしくは現象が引き起こした顛末である。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:33  …ま、普通に考えたら、若い頃に結婚して、小学生入りたてのお子さんがいらっしゃるのでしょうなあ。かの微笑みも『あちゃー、変なのを視線誘導しちゃったなあ、とりあえず、微笑んどくかな?』ってくっそぅ、純情な乙女心を踏みにじってもっと踏んで!そこを踏み踏みして下さぃぃぃ…!
  • 08:33  で、そのグリーンシスターですが『ちょっと髪を伸ばして全パラメータ25%減少させた小鳥さん』って感じで、こんなにストライクな女性もいるんだでも旦那が待てよ「私喪女だから独り身ですよ?」だったら求婚してぇ!…それと、目があった瞬間に軽く微笑むのは女性のリーサルウェポンと思い知った!
  • 08:33  おはようございます〜ってオイィ、また交通指導員こと緑のおばさんが、なんと言うか、ぐ、グリーンシスター?に突然変異してるぞです!普通、緑のおばさんつったら、おばさん、おばちゃん、おばはんのうち、さあどれっ!おばちゃん!ブッブー、正解はBBAでした!が、相場なのに…!
  • 08:09  バック・トゥ・ザ・フューチャー2の日本語字幕で、ホバーボードをフーバーボードと訳した戸田奈津子、今なら許せる気がするんだ…アイリ。
  • 08:06  @NomadSoul_P 魔法〜を〜かけてっ♪ いってらっしゃいませ♪  [in reply to NomadSoul_P]
  • 08:04  @HanzouX TL皆さんは正しいw 『ま、基本無料だからなー』と、寛大な慈悲の心補正が入っていますw MAG遊ぶ感覚でプレイするのがちょうどいいかもです。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src