Thu, Jun 28

  • 23:54  MOBILE SUIT GUNDAM BATTLE OPERATION #1 http://t.co/rtReGd2o @youtubeさんから
  • 23:43  にゃあああ〜せ、セプターになりたいぃぃぃ〜デッキ組みたい!さいころ振りたい!スクイーズ!フラァイ!にゃあああ〜!
  • 23:38  ガンダムバトルオペレーション、悪くないんだけれど…継続するかは、微妙かなぁ…。
  • 19:32  @suzisato @HanzouX 僕としては、カモンステルスボマーで一掃したいれす!  [in reply to suzisato]
  • 19:26  @HanzouX @suzisato (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!  [in reply to HanzouX]
  • 19:06  @suzisato (・∀・)イイネ!!  [in reply to suzisato]
  • 19:04  今日は警備の警官が気を利かせてくれて、交差点を即席スクランブル交差点状態にしてくれて助かったんですが、場合によっちゃ、信号待ち15分とか、切れていい値を叩き出してくる。
  • 19:00  おーおー、帝国ホテル前まで渋滞伸びてるし。可及的速やかに滅亡して欲しい。
  • 18:53  いいからデモ隊は滅べよ。一体、何台の車が強制停車して、どのくらいの警備の人間がいると思ってるんだ?
  • 16:24  コマンドー『捨てて銃捨ててなんかかかってこい!かかってこい!』 #commando http://t.co/EK9afOc8 ちょっと噛んだ…。
  • 16:19  なんぞTLが加速していると思ったら、コマンドーだったのね。
  • 16:12  @neko73 昔は、『うはwww閃いたwwwぼっくん大金持ちwwwwwww』ってなって、図書館の百科事典で、絶望を知るんだけれど、ネットはそういう体験はさせてくれないからのう…。  [in reply to neko73]
  • 12:45  スチームギアのカード欲しかったのう…使い辛いけれど、可愛いやつです。
  • 12:45  @tenkawa_shinji 改じゃない方のギニュー特戦隊のキャストの豪華さは異常w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:38  ロボノは既に持ち帰られた、カルドはゆうパックで土曜日あたり、安定のamazon先生に、ルートダブルを注文しちゃえ。
  • 12:14  蕎麦が食べたくて、MINATOYA突撃しようと思ってたら、行列ぱねぇっす。チーズミートカレーに急遽変更。
  • 12:11  @TheOkkun 300ドルなら、学生は端末を流せば元が取れる可能性、充分に有りそうですねえ…いいなあ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:36  カルドセプト、フレンドコード晒す予定です。
  • 11:34  @benoitko 特別美味しい訳ではないですが、普通のお饅頭ですよw  [in reply to benoitko]
  • 10:05  アレ…この喫煙室M-zone入る…?
  • 10:01  @TheOkkun これ、たしかに羨ましいんだけれど、参加費、お高いんでしょう?  [in reply to TheOkkun]
  • 09:59  @benoitko ノリノリで面白いw  [in reply to benoitko]
  • 08:39  おはようございます〜、先週の台風ずぶ濡れから、やっと乾いた革靴を装備してみましたが、歩くBC兵器にならなかった様で一安心です。台風の中、革靴がポがポ鳴らして歩くのは、脳汁バーストで狂っちまうほど楽しくても止めよう、と一つ大人になった今朝の僕でした。
  • 08:39  ライドバック便のある日常の風景は、想像してて楽しいですね、実にw "@KTetsuro: そういえば最近話題の記事に関して、「ガンダムよりライドバックを作って欲しい」というコメントを散見して、「お。わかってる人がいるな」と思ったりしてます。"
  • 08:17  ゲッターがああも強いのには、こんな秘密が…!
  • 08:14  @tkn973 そのオラオラおばさまの、頭が一番悪いと思います…察し、ってちから、付けたいですね。  [in reply to tkn973]
  • 08:11  RT @juners: 【急募】新聞とってない方RT
  • 08:08  @neko73 漢には、気持ちが悪くなると解っていても、見なければならない動画が在るっ! …恐怖新聞フェノメーンw  [in reply to neko73]
  • 00:35  ウッウッ…という事で、今夜はこの辺で。ぐっなぁい〜。
  • 00:34  @neko73 らめぇぇもうやめてぇぇぇおかしくなっちゃうううぅぅ〜orz  [in reply to neko73]
  • 00:33  PSO2 Solo Play "vs RockBear": http://t.co/KBUCIJpY @youtubeさんから
  • 00:12  カルドセプト カードコレクション】アイスウォールのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 00:12  カルドセプト カードコレクション】アイアンアイドルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 00:12  カルドセプト カードコレクション】パウダーイーターのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF きたきたw結構好きで、序盤の主力で使っていたときもあった。 #3DS_Culdcept
  • 00:11  カルドセプト カードコレクション】バインドウィップのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 00:09  大体、銀行強盗なんてリスキーな犯罪するくらいなら、まだ詐欺とか、百歩譲って輸送車強奪とかの方が賢いやり方だと思うんだけれどなあ。いや、やりませんけどね、いずれも割に合わなさ過ぎるし、刑務所行きたくないし。
  • 00:08  @neko73 解説がまた、軽快にするもんだから、余計に画面に眼が行って死にそうorz  [in reply to neko73]
  • 00:05  Yoshituneはちょうど10年前、こんなことを思っていました。『よし、銀行強盗しよう。』 http://t.co/a3sh2OKW お、思ってないです…マジで…!

Powered by twtr2src