Wed, Jun 27

  • 23:52  @neko73 これ、何度見ても駄目だorz 死にそうになるorz  [in reply to neko73]
  • 23:12  PSO2 Team TRYFORCE #1 Reader&Manager: http://t.co/ocRXfsHQ @youtubeさんから
  • 19:02  カルドセプトが待ちきれなくてハァハァ。しっかしポケモンがスゴい売り上げでびっくり。100万本ってあんなに簡単に…!
  • 15:19  アイマスSSで久し振りに一挙読みだった。良かった。 真美「亜美→、そろそろ寝るよ」亜美「あ→い」 http://t.co/rS6PKudo
  • 13:23  はわわ、ジャイロゼッター。
  • 12:54  @benoitko PCSも楽しめましたが、ACSは最高でしたw 僕は初めてのプロバイダは、ドリームネットだった記憶があります。その後はhttp://t.co/6pNkQKWZ  [in reply to benoitko]
  • 09:45  RT @neko73: 消費税の問題だけではなく、他の税で上手くいかない理由も書かれているので良いね。 / “消費税増税議論について考えてみる - Galileoガリレオ)のブログ” http://t.co/zMCKd3Dc
  • 09:42  @benoitko 分かり易いw アスキーネットの頃は本名だから晒せないw  [in reply to benoitko]
  • 08:37  @tenkawa_shinji ともだちん(検閲削除  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:37  @Chris9620 おはようございます〜、蒸し蒸し継続でつらいす、蟲蟲。  [in reply to Chris9620]
  • 08:35  今回の増税に関して言えば、自民党の政治的駆け引きと言われても仕方の無い手法を取っているし、谷垣さんの言葉が国民の方に向いているとは、なかなか考え難い。アニメの設定深読みの様な作業が必要というのは、表現の手法に一考が必要。
  • 08:25  RT @Tanuki_nippon: マスコミの【今すぐ消費増税】になっちゃうが如き刷り込みは止めろ。そんなのどこにも合意されとらん。三党合意の原文を良く見て下さい。自民党のせいにする奴は自民党案見て下さい。 今すぐ消費増税になっちゃうが如き風評を流すと本当に景気に影響す ...
  • 08:11  椎名先生のお父さんぶりにシビレる憧れるぅ!
  • 08:11  おはようございます〜、消費税増税について。消費税は買ったら買った分だけ納税と、分かり易いし公平ですから、増税の手段としては適切だと思うのです、が、その論理と個人の感情、経済状況は別の話です。将来美味しい食事を取る方法と、今現在の腹の減り具合とは全くリンクしていない点は留意を。
  • 08:02  RT @Takashi_Shiina: 意地悪のつもりで「パパは小説読んでフルフロンタルの素性知ったぜ。言っていいか?」と息子をからかったら、「教えて」と曇りなき眼で返されたので「し・・真実は自分の目で見極めるのだ」とカッコ良くお茶を濁した。
  • 02:37  最後まで読ませてくれる…! マリオ「やったぁ!クッパを倒したぞ!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/bWKiBD6Y
  • 02:32  PSO2動画公開ガイドライン設定で、公開しようと思った動画、お蔵入りにしました…残念だけれど、致し方無し。音楽をBuddyに差し替えていました。
  • 02:30  カルドセプト カードコレクション】ハリケーンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:29  カルドセプト カードコレクション】トラペゾンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:29  カルドセプト カードコレクション】マスファンタズムのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:29  カルドセプト カードコレクション】シェイドフォークのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:24  PSO2、動画の公開条件がしっかりしている。音楽差し替えは致し方ないにしても、再生速度改変不可は厳しいなあ。何でだろう…? http://t.co/CblrDNIE
  • 02:12  @neko73 そうそうwどっちかって言うと、鬼太郎みたいに自分が浮きたいから浮くのじゃなく、強制浮上なので、twitterの鯨さんが近いw  [in reply to neko73]
  • 02:04  その中で特に強烈だったのが『鴨取り権兵衛』。権兵衛さんが鴨を取るというストーリーなんだけれども、大量にゲットし過ぎて、鴨の捕縛縄でそのまま大空へ舞うというストーリー。添付のソノシートや権兵衛さんのキャストの気合の入り方が凄まじかったのを思い出した。プロの仕業。
  • 02:01  例えば、コロちゃんパック。コロムビアの幼児向けレーベルなんだけれど、カセットと絵本、ソノシートと絵本がセットになっていて、本屋、デパート、そしてスタンドに置いてあったり。
  • 01:59  ついでに思い出したんだけれど、職人だった父親、会社員と違って帰りに色々買って来るって事が、殆ど無かったんだけれど、当時、ガソリンスタンドで色々置いてある、妙な玩具は良く買ってきてたっけ。
  • 01:58  …思い出した、安寿と厨子王。これ、父親に読み聞かせて貰ったんだ。道理で声入りで台詞が思い出せる訳だ。多分これ、図書館で貸し出していた、紙芝居でストーリー知ったんだ。
  • 01:57  @neko73 元々が対ゼントラーディ人用の兵器ですからねえ。でも、既存兵器の形状を取っているって事は、そういう事かと。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src