Tue, Jun 26

  • 21:49  無論、サイト書き換えとかダウンとか、そういうのではなくて、元来の意味でのHackerな行動をしてくれるならば、何らかの意味が見出せるかもしれない、けれどね。…笑い男
  • 21:47  寧ろ、今回のAnonymousの行動って、傍目から理解できてない人が見ると、今回の罰則規定が正しいものに見えてしまう可能性があるからね。
  • 21:45  今回のAnonymousの行動は、全く評価できないなあ…。クラックが適切な抗議に思えないから。 Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 - ITmedia ニュース http://t.co/EO8TvbWB
  • 21:41  @neko73 あんまりメジャーな話じゃないし、結構きっつい復讐劇だから…アンジュとか割とで安い名前でもあり、ズシってば、つい最近はハンターxハンターで出てきたけれども…安寿と厨子王とは全く関係ないしねえ…あああ!むずむずするっす!  [in reply to neko73]
  • 20:30  インド系のママ&乳母車赤ちゃん、人が多いと『なんや…しらん…やづばっぎゃわあああ〜ん〜!』…ってなるのが多いのに、その子はまるっこい瞳をくりくり、手足ぱたぱたとまぁ可愛い可愛い…回りのおねーさんたちを秒殺。あいつきっとエロい、間違いない。
  • 20:09  安寿と厨子王のストーリーを脳内で反芻しながら日比谷公園を…でも、この物語はかなり細かく思い出せるのに、本やサイトで読んだ記憶がない。学校の授業でも出てきた覚えがない。一体どこで知ったんだろう?
  • 18:44  レスポンス重視とかで、ちょっと疲れたね、明日は早めに帰ろう。
  • 17:17  欧州圏では食品は、軽減税率が適用されているけれど、アジア圏では適用しないのがスタンダードだったりする。
  • 17:15  またジャイロゼッター。
  • 17:13  べっ、別にcronかタスクスケジューラで、必要ファイルを取得、送信するだけでいいんだからねっ!
  • 15:21  ジャイロゼッター。
  • 15:02  しかし…こうして見ると、実感として数千円の削減をしなければならない圧力と言うのがヒシヒシ感じられるので、無理強いも出来ないし、こちらも商売だしと悩ましいところです。で、こうした会社が日本の基盤になっているという現状は…。
  • 14:56  別にお金を貰うのに頭を下げるのは、寧ろ喜んでするのですが、お客様のデータが逝ってしまわれた時、正当なクレームを付ける為にも、数千円をケチってはいけませんよ、と、本音ベースで提案していたりします。
  • 14:51  何れのお客様もユニークユーザー10数名なんですが『置きたがる物は、お客様にとって、素人の僕が聞いてもクリティカルパートなデータばかり』なんですよね。3世代バックアップオプションを薦めて半数は聞いてくれましたが、残りの半数は…。
  • 14:48  さて…クラウドと言うより、ホスティングの話、これはお客さん数十社で提案後の話。結構なトラブルが発生しているにも関わらず『最安で、手間が掛からなくて、可能な限りセキュア』と、どんな頓智だよと思う今日この頃。
  • 12:55  今日の昼食は手作り感たっぷりのパン。毎月販売で楽しみにしていたもの。よもぎラズベリーもしっかり甘いから好きなんですよね。
  • 12:45  @TEy212121 トマト系はスープもケバブも美味しかったですよ〜。  [in reply to TEy212121]
  • 12:41  ああ、領空割ってるのね…って事は通常対応かも。
  • 12:40  …でも、中身はF-16同等としても、どの程度の同等なのかすっごく気になるトルコのF-4。そしてトルコ料理は美味い。
  • 12:38  シリアが落としたの、RF-4Eですか…ちょっと見解変わった。トルコって余剰のF-4片っ端から貰い受けているから、レーダーシステム改修試験って言い分は解るけれど、普通、内戦状態に限りなく近い国の鼻先でRecon飛ばすか、って話だよなあ。
  • 10:51  @Unknown_Scarlet んまあね、恩恵の実感ベースの話だから、他にも掛けてるのは判るんだけれどさ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:56  また『ガンダム使えば何とかなると思っているのか?』という。 …( ゜д゜)ハッ!
  • 08:54  汗をフキフキしつつ見てます♪ 夏も近いし氷山の写真貼ってく http://t.co/wuE0UrRJ
  • 08:36  こうなると、同じばら撒きでも、影も形もない給付金より、短期的な雇用と箱物とその維持の雇用が残る公共事業の方がなんぼかマシに思える不思議。
  • 08:33  流石に6倍は無いけれども、6桁目が変わると激変するんだよね、家計の事情orz
  • 08:33  年金は自分の両親の為、所得税は当然、自動車税は持ってるから…と、ある程度には納得出来るが、住民税は高い割には…せいぜい、交通網と年数回の図書館くらいだものなあorz
  • 08:28  お灸実感中orz 【ありが民】これがお灸か 住民税激増でツイッター民が発狂中www http://t.co/mj8vyT3X
  • 08:03  っはようございまぁ〜!すきっと晴れた今朝でございます。シリアの惨状は一体何なんでしょうね、トルコ巻き込んで良い事一つもないと思うんです。先走りの類でしょうが…翻って、我が国の税制は真綿で首締める行為継続で、本当に泣きたいのはこっちなんですが、哀しきプロレタリアートは行きま〜す!
  • 06:14  カルドセプト カードコレクション】マスターモンクのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:14  カルドセプト カードコレクション】ラストクローラーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:13  カルドセプト カードコレクション】アプサラスのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:13  カルドセプト カードコレクション】グリマルキンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept

Powered by twtr2src