Mon, Jun 25

  • 20:37  翻って、日本人の場合、まず罵倒から入る。僕もコメントで言い訳をしていたけれど『下手糞が上げるな』『曲がダセえ』と。これじゃ育たないんだよね、『動画を上げたい』って意欲がね。だから、今後YouTubeでアップする時は、以前の様に英語でコメントをしようと思っている。
  • 20:34  PS2エウレカセブン-ニューヴィジョンやGCガンダムの動画をYouTubeにアップした時、『日本人以外」は「マジかよ!日本のエウレカのゲームやりたいぜ!」とか「やっぱガンダムいいよな!俺はドム好きなんだ。お前はやっぱり、ザクが好き(ザク紹介動画上げてた)なのか?」とかね。
  • 20:31  もうコミュニティとして出来上がっちゃってるからなぁ。それがYouTubeですらそうなんだよね。でも、こういう罵倒or心酔コメント言うのはYouTubeでは『日本人だけ』だったりする。
  • 20:29  RT @Scc_zz: 今のニコ動ってプロ求めてて面白くないよね。昔はどんな人が替え歌歌っても許されてたのに今じゃ歌がうまくないとだめ。歌い手踊り手にルックス求める。踊り手にキレを求める。下手な人がいたら下手出直してこい帰れ有名歌い手だとさすがです孕むエロい。正直気持ち悪いわ。
  • 20:27  スクイーズとかフライとか来ないかなぁ…。
  • 20:27  カルドセプト カードコレクション】クインテッセンスのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 20:26  カルドセプト カードコレクション】ライフフォースのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 20:26  カルドセプト カードコレクション】メテオのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 20:26  カルドセプト カードコレクション】ネクロマンサーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 19:00  久々に明るい時間で地元に到着、こういう鉛色の空に青々とした緑の香り、とても好き。子供の頃の記憶が励起するから、なのかな…?
  • 18:03  iアプリのトラッキング精度高いなあ、先週食べた結果が的確に反映されてて…薄ら怖い((((;゜Д゜)))
  • 17:59  今日の日比谷公園は、ひんやりしてて湿気があるせいか、緑の香りが。…たまぁに無業者のみなさんの香りが混じるのはご愛嬌w
  • 14:16  ぬぉおおお!眠いっ!ノー残業強制日なのが救い!
  • 12:43  ナスって得意では無かったんだけれど、本日の昼食のナスミートカレーはーのあげナスは、さっぱりみずみずしくて、とても美味しかった…!
  • 11:37  ファーストサーバの対応、あんまり過ぎる…。http://t.co/PxdcQF6T
  • 11:26  @neko73英伝の世界だw  [in reply to neko73]
  • 09:36  @tenkawa_shinji 基本的に眠くなっちゃうんで、他の事ができなくなるんすよ、おしゃけ飲むと。だから何もすることが無くて、家にお酒があるという状況が割とレアなんすよねw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:27  ファーストサーバの状況はさっぱり、なんだけれども、商売上、クラウドサーバのイメージダウンの方が怖い。加えて、安『過ぎる』クラウドで同様の爆弾を抱えている会社がちらほら…。
  • 09:23  @tenkawa_shinji お酒は美味しいけど、何も予定にない土曜日あたりじゃないと、ソロで飲めにゃいorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:36  @neko73 内火艇より足と速力がある高速艇かな。コーストガードをイメージするといいかも。  [in reply to neko73]
  • 08:19  トヨタドラえもんのCMでスネ夫が乗ってる車、86なんだね。…イタリアから取り寄せたパーツとか、はいってるのかな?
  • 08:13  おはようございます〜、お出掛け日曜の次の月曜は、本当に体だるだるで、ああ体力維持しなきゃなあと思うのも束の間、気が付けばゲームしてたり甘いもの口に放り込んではニヨニヨな日々でございます。今年の梅雨はオンかオフしかない、って印象で厄介ですね。けど蒸し暑さは格別なんだよなあ…。
  • 08:07  @suzisato 車移動は遅れるもの、というマインドセットがないドライバーの隣にゃ乗りたくないなあ…。  [in reply to suzisato]
  • 01:51  さてさて、オーバータイムになっちゃった…急いでおやすみなさいまし、良い夢を♪
  • 01:50  こちらがPSO2、Ship7で僕が所属しているチーム、トライフォースのサイトです。http://t.co/XXxifxhf
  • 01:48  PSO2、結構外国人が遊んでいて楽しいね。7星のロッドゲットして狂喜乱舞してたのが実にほほえましかったw 中学英語でも(今風の文脈にすれば)大体通じるしねw

Powered by twtr2src