Sat, Jun 30

  • 19:08  あめりあさんをたすけるおしごと。つか、ゴリガン相変わらずだw この杖w
  • 19:06  @Acook765 @HanzouX ほあたぁ!  [in reply to Acook765]
  • 18:42  3DSフレンド登録手順。 1.自分のフレンドコード、登録名を登録して欲しい相手に伝える。 2.相手のフレンドコード、登録名を教えてもらう。 3.お互い登録をすると完了。
  • 18:32  もっかい、3DSのフレンドコードを。僕の3DSフレンドコードは1848-2472-3411です。登録名「よしつね」でどーぞ。
  • 18:26  3DSのフレンドコード登録に関しては、こちらをどーぞ。http://t.co/DqbDOmI9
  • 18:23  お待たせです!僕の3DSフレンドコードは1848-2472-3411です。基本、カルドセプトMii関連、交換日記となります。
  • 17:37  @HanzouX MADA車屋さんw もうちょっと待ってくだしゃー。  [in reply to HanzouX]
  • 17:31  AKB0048、中身見てたら、こうはならないと思うんだけれどなあ。編成は放送する番組、見なくていいの? MXテレビ編成部「AKBアニメやるのは、会社の恥だと思ってたんですが、大人の事情が、、、」 http://t.co/ItoZne9G
  • 17:23  うーん、STiのアフターパーツ入れて、下取り込みで200万…悪くはないんだよなあ。ただ…この歳で、ナーバスなFRの乗るというのは…AWDのグイグイ曲げて踏んでどーん、って楽さは半端じゃないんだよね。ターボ車にしては燃費がクレイジーに良いし。
  • 16:35  さて、愛しの真・νよしつね号を受領しに行こうっと。
  • 16:32  @HanzouX しまった!これが人づてってやつの仕業かwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:30  あそこの偏向というより、ホーミングレーザーだってこんなに曲がらンよ、ってゲーム批評は嫌い。愛が無いもの。
  • 16:28  …不思議だ。なぜこんなにかぶる?
  • 16:28  はちましね、なら大勢つぶやいていそうだけれど
  • 16:14  ワイバーンさん撃破。またあのくそ猿、いるんだろうか。ムッチュー!
  • 15:30  ゴリガン先生に教えを請う。
  • 15:04  はぁぁ…金もないのに、お車屋さんに乗せられて、消耗品交換とセッティング変更と同時に査定チウ。BRZ、もう少し落ち着いてからの方が、絶対にいいんだけれどな。
  • 15:00  RT @Uuuutyo: ●チャットに夢中で病気の1歳児を放置死させた29歳母親→「今後補正で執行猶予付き」●音楽ファイル違法ダウンロード→「執行猶予無し2年以下の実刑」 今の日本のお偉いさんによると子供の命は音楽ファイル以下なようだ ( ・?ω・?) ちょっと意味がわ ...
  • 12:55  そろそろお車やさんにお出かけ。デッキ組めるといいなあ。
  • 12:54  MOBILE SUIT GUNDAM BATTLE OPERATION: http://t.co/oxQCFzSz @youtubeさんから
  • 09:12  @benoitko 了解です!ブツが今日の午前中には届くはずで、3時から待機中です。届き次第、フレンドコードやらなにやらしますんで、もう暫くお待ちを!  [in reply to benoitko]
  • 09:09  なあ…くれよぉ、な?金ならあるんだ…ほら、四千円、な?だから、わしの、だからカルドセプトを・・・なぁ、はよ、はよう、はようゥゥ!
  • 08:59  @neko73 毛玉ふりふりしてたら、本気になられてシャッ…うぉ、切れてるぅ!  [in reply to neko73]
  • 07:44  @neko73 もう既に経験済みだったりするw カッター並みの切れ味w  [in reply to neko73]
  • 07:38  エネルギー溜まってると思うから、ガンダム動かしてみるかな。
  • 07:28  @HanzouX どちらに転んでもワクワクw  [in reply to HanzouX]
  • 07:27  おー、うちの軒先で生まれた仔猫、元気に育っているようだ。なにより。
  • 07:24  僕がデモ行進を企画するならば、絶対に騒がしくしない。100人単位で(事前に許可を取りつつも)ゲリラ的に行うかな。強いて言えば、マトリックスのエージェントスミスオフの様に。他の仕組みも考えているけれど『一般人に語りかけるのに、怒鳴りがなり立てる』のは、逆効果、とだけヒントを出そう。
  • 07:19  新橋駅前の、最近の極右のおじさま達は、昔の様に威圧的でも難解な言葉を使うでもなく話は解りやすく、しかも『通勤通学で混雑が激しい時間』は微妙に避けて活動しているんだよね。その点だけ取っても、デモ行進より傾聴に値する気がしてくる…。
  • 07:17  @neko73 例えば、新橋でデモ行進するならば、平日だったら20時過ぎとか、比較的車も通勤も混雑が緩和している時間に、とかね。その点、極右の人達は『きっちり仁義を弁えている』んだよね。新橋駅前以外では、まず絶対にパワーメガホン使ったりしないんだ。  [in reply to neko73]
  • 06:42  カルドセプト カードコレクション】ホーリーラマのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:42  カルドセプト カードコレクション】ロングソードのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF 基本中の基本。 #3DS_Culdcept
  • 06:41  カルドセプト カードコレクション】ガスクラウドのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF エロいコンボのキーカード。 #3DS_Culdcept
  • 06:41  カルドセプト カードコレクション】パイロマンサーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 04:00  NLの24時日付変更は、少なくとも僕にとっては改悪だと思う…orz 連続起動記録、なかなかすすまにゃいorz
  • 03:58  @neko73 効果はさておき、パワーメガホンで何言っているのかよくわからない戯言を、信号で15分待ちさせらつつ浴びせられると、やっぱり迷惑だと思うんだよね…。  [in reply to neko73]
  • 03:56  @neko73 それは素敵な妄想かもw やっぱり小鳥さんだよなぁ…!  [in reply to neko73]
  • 03:55  @neko73 その辺の誤差を受けにくくするために、重い弾を使うんだけれど、2km先となると、風だけでも狙撃点と目標点で確実に違うので、ゴルフのパットみたいな読み方が必要で、しかもコロコロ変わるから運が必要になってくるんですよね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src