Tue, Jun 19

  • 21:56  親方「ムスカ、地面から空が!」 http://t.co/hbNvwQVI これだけの嵐だ。地面から空がっても不思議ではあるまいよ?
  • 21:08  いやその、馬鹿な事をしているのは、重々承知の上なんですが…困った性分です。
  • 21:04  ここ暫く、台風の中を突っ切る所業をかましちゃ、凄い勢いでソロ活動したあとみたいに、すっちゃかめっちゃかで大後悔なんですが、ほのかな達成感が好きだ。
  • 20:03  やあぁ…何にもしてないのに…下着まで染みちゃう…////
  • 19:15  @suzisato そこまで非道いなら、上司にチクってもいいと思うよ、あんまりにもアレな人に思える。  [in reply to suzisato]
  • 18:48  ゲンダイの記事に噛み付いても、とは思うんだけれど…カフェテリアプランなんて、大企業がこぞって廃止してるのに。 【社会】 電気代値上げでボーナス1人100万円もまかなう東電、「社員のレジャー費にも30億円」「家賃補助4万円」も盛り込みます http://t.co/V568J0YB
  • 18:44  @suzisato @ykgenesis 仕事絡みじゃなきゃ、携帯折ってSD噛み砕いて、車からおん出しても良い。  [in reply to suzisato]
  • 16:31  @Yoshitune いかん、正確には違法ダウンロード刑事罰化、です。  [in reply to Yoshitune]
  • 16:30  だいたい、ダウンロード違法化より、B-CAS挙げる方が、影響度から考えたらデカイんだよね。無論、利権の大きさも含めて。
  • 16:26  ああ、やっぱり(棒 "@gigazine: 「B-CAS」から「BLACKCAS」への書き換えについて初の逮捕者、プログラムを公開したユーザーや書換情報を公開したユーザーも立件へ http://t.co/ckJ2VxZo"
  • 14:09  @suzisato @ykgenesis 少なくとも、事故りたい願望があるんじゃないかと、思っちゃうレベルです、それ。  [in reply to suzisato]
  • 14:07  有能過ぎる派遣と、微妙さ加減が半端ない新入社員の軋轢に悩む。 #主人公が30代のRPG
  • 14:04  @HanzouX どちらかと云うと、台風一過で凄まじく熱いことになると思う、ライブなだけに。  [in reply to HanzouX]
  • 13:57  @HanzouX 色々、解り過ぎて困るですw この歳になれば、女性との会話も余裕なんですが、なんですよ、でも振った話題について来れない方が悪いんじゃあああorz  [in reply to HanzouX]
  • 13:55  運転時、寡黙になる話。"@HanzouX: 女性慣れの有無でものすごく会話の糸口を思考している場合もあるので、他愛のない話題を振ってあげてから判断するとなお良い。かも知れない・・・と、昔を振り返る。あ?いま?は、話せるよ!えっと、その、なんだ・・・いい天気ですね^^^^^^^"
  • 10:31  @nyasi 『俺が操縦(あやつ)っている!』感がタマランのですよこれは!  [in reply to nyasi]
  • 09:48  @ykgenesis @suzisato 色々難儀なwww!  [in reply to ykgenesis]
  • 09:47  新橋のSL広場に置いてある、起重機が高射砲に見えたら、初級押井回路が形成されていると誇って良い。
  • 09:38  運転手の彼が、あなたを乗せている時に寡黙になったり、少々苛立っているのは、運転に集中したいという場合が殆どです。休憩取るのに良いタイミングでもあります。 #有益なことをつぶやこう
  • 09:28  運転手の車内通話は、端末操作の有無に関わらず、集中力を確実に削ぐので、ハンズフリーと言っても褒められた行為じゃないんですがね。
  • 09:25  一般的に、ホットパンツとニーソによる絶対領域は、胸ロックオンのカウンターメイジャーとして有効とされている。
  • 09:08  @suzisato 普通自動車の場合は、運転を妨げる行為は基本的に違法になります。運転手の携帯端末操作は運転を妨げるので違法。ハンズフリー通話ならば可能。同乗者罰則は飲酒運転に適用されますが、携帯操作は不明、多分罰則規定なしです。  [in reply to suzisato]
  • 08:51  カーズは…社畜として純粋過ぎたッ…! ジョジョの企業な冒険 http://t.co/lPxXVdQK
  • 08:46  @Chris9620 起きて人身、って聞いて、何とかなるだろう、と思って普通のペースで用意したんですが、何ともなりませんでしたorz  [in reply to Chris9620]
  • 08:44  バスで移動中。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 08:35  おはようございます〜全く地下鉄か動かず、遅刻のいいわk…いやいや、僕の勤労精神はいたく傷つけられ、謝罪と賠償(ry マジな話、都営新宿線の大島より下りが動いていないに等しいです。関連路線は諦めた方が早く着く可能性があります。僕はJRにスイッチしています。
  • 00:55  @Chris9620 ガイナのOVAですから、地上波放送は無かったはずです。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src