Mon, Jun 18

  • 15:47  @nyasi イモビライザーを除けば、鍵の仕組みそれ自体は、鍵の登場から変わらないですからね。そのイモビライザーも、デコードキーが流出している始末、ですから、追加の物理鍵で自衛は必要かと。  [in reply to nyasi]
  • 15:42  入居者の審査をしっかりやって欲しいよね。ギリギリだけど良いアイディア。「ネコ付きマンションなんて幸せだにゃ〜」だけじゃない、殺処分からネコを守る活動 - ねとらぼ http://t.co/7ZdhJTsS
  • 15:39  @nyasi 車もバイクも、防犯装置の関しては、かなり貧弱なので、そろそろ考える時なのかも。バーロックを標準装備にするとか。  [in reply to nyasi]
  • 15:32  @nyasi 盗み易くて、やたらに頑丈だからなんですよね。  [in reply to nyasi]
  • 15:30  RT @CoD_Quotes_bot: 「蛸壺の中では無神論者でいられないと言うが、これは無神論に対する議論ではない。蛸壺に対する議論だ。」 ― ジェイムズ・モロウ
  • 15:28  視覚障害者の誘導ビーコンなのね。"@neko73: なるほどー。聴きながら歩いて確かめて見るか。 RT @yoppie7: @neko73 @Yoshitune 階段近くでなってる奴なら、「そろそろ階段だよー」ってお知らせじゃないでしょうか。"
  • 13:30  @Chris9620 旬のネタですからねw  [in reply to Chris9620]
  • 13:29  でもさぁ、真面目な話、田中理恵さんが嫁さんなら、毎日家に帰るのが楽しくなると思うんだよなぁ〜!
  • 13:27  公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、Yoshituneは昨日6月17日に声優の日笠陽子さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/OMLtBYfj 勝利の美酒(ドドドヤァ
  • 13:22  @turuoka8 よりによって、小野さんすかw おめでとぉw  [in reply to turuoka8]
  • 12:33  山ちゃんと田中理恵の接点が、ちょっと思いつかない…。
  • 12:28  @HanzouX @Acook765 先ずどんな攻撃してくるのか、ってのを知りたくて。ウォーリアで対峙するとき、皿のPw管理が判れば、その間隙を突くのも、とか。  [in reply to HanzouX]
  • 09:45  そいや、3キャラ目氷皿作りました。
  • 09:43  @Acook765 残業抑え目で頑張ります!  [in reply to Acook765]
  • 09:42  @neko73 地下鉄でも鳴ってて、あれなんだーろなー?と思う日々。鉄分の高い人に教えて欲しいのう。  [in reply to neko73]
  • 09:40  なん…だと…。 "@neko73: なんですと。 RT @junko39: えっ山ちゃんと田中理恵の結婚てマジなの"
  • 08:20  原作の方が好きだけれど、アニメも面白いよ! アニメ「図書館戦争TVシリーズYouTubeにて全話配信! http://t.co/cHUPKtR9
  • 08:07  @Chris9620 おはようございます〜蒸し蒸しですぅ…。  [in reply to Chris9620]
  • 08:04  本気でBRZ買うならば、やっぱりマイナーチェンジ後か、STiバージョンが出てからでも良い、とは解っていますが、ね。今の処、月産一千台が、七千台の急造中ですから。
  • 08:04  おはようございます〜、先の週末は車づいてしまったせいで、どうにもBRZが気になって仕方がないです。もう少しだけ足をしゃっきりさせて、スタビも一段硬め、加えて、3点セットしたら楽しそう…いやいや、ノーマルでしばらく遊んでFC気分を味わうのも…とか。困ったものです(笑)。
  • 00:20  シャワー浴びて寝ようかと思ったら、アウディR8生産工場をナショジオで流している罠。車の仕組みも説明してくれるしいい番組。ナレーションが麦人という点もオススメ。
  • 00:01  カルドセプト カードコレクション】をはじめました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept

Powered by twtr2src