Sun, Jun 17

  • 21:05  しかしアウディは強いね。あんだけクラッシュしてても、10分で直しちゃうなんて驚異そのもの。今は禁止されちゃったけれど、徹底したメカニズムのユニット化のノウハウが活きているんだよね。
  • 20:58  しっかし、デルタウィングはともかく、今年のトヨタは、アウディに勝てないまでも、一矢報いる事が出来る、そう思わせるポテンシャルを感じられただけに残念な今年のル・マン
  • 20:55  ル・マンのデルタウィングとトヨタハイブリッドの接触動画見たけれど、中嶋のオーバーテイクの下手くそさは、F1の頃から相変わらず、と見える。本山もそうだけれど、何よりクルムが可哀想だよなあ…。
  • 14:33  でも、M79とかM203から、どばしゃーとフレシェット撃って凄い事になっちゃう、とか大好きw そーいや、パイナップルARMYのジェドは、M79を片手で構えて300mをピンポイントしていたけれど、これも凄いよね。
  • 14:27  あと、フレシェットって言ってるけれど、実際に中身はボールベアリングの化物みたいなのが詰まっているのが普通だったりする。いずれにしても、マイナーかつ殆ど廃れた兵装だよね。
  • 14:24  ヨルムンガンド、バルカン篇。やっぱり見所はマオだよねえ。レームの反則さ加減は半端じゃないけれど、こーいうおっちゃんは大好きだ。しっかし、いっくら輸送機とは言え、122ミリを後部から撃てるものかはちょっと疑問だけれどw そも、122ミリのフレシェット弾って、実在しないんじゃ…。
  • 14:17  @TheOkkun らじゃ、β開始時に改めて誘うので、よろしく♪  [in reply to TheOkkun]
  • 08:10  プリキュア光学迷彩使ってて見えない。代わりに妙にリアル描写な、チタンヘッドドライバー持ったおぢちゃんがいっぱい…。 #precure
  • 08:07  【ネタバレ】今日のプリキュアは、タイガー・ウッズがゲスト出演するぞ!…さて…プリキュア何処だろ…? #precure
  • 01:22  ル・マン、日産のデルタウィングは16周差、下から数えた方が早いんだけれど、何とか完走して来年以降に繋いで欲しい。市販のテンロクエンジンをベースに、カリカリチューンであのボディ形状というのは、正にフィクションの様な昂ぶりが感じられる。
  • 01:18  ル・マン24時間耐久レース。アウディが強いのは(前年度優勝、フライホイール式のハイパワーなハイブリッド等で武装しているので)当然として、トヨタハイブリッドが1ラップ差で2位と3位、というのは驚いた。この程度の差だったら、余裕でひっくり返る可能性があるからね。
  • 00:36  きぃーん♪きぃーん♪きんぐぅげーいなぁー♪  #nhkfm #zanmai #anisonzanmai
  • 00:34  @TheOkkun オープンβ以降も遊ぶのであれば、そのままシップ3で遊ぼうじぇ。れのんさんがチーム作る予定なんで、是非。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src