Wed, Jun 20

  • 19:40  まだお仕事なのにゃあ………。
  • 19:37  おまいらが多分生涯5本指には入るであろう好きな漫画教えろ http://t.co/nxzd9EqF キートンとARMSは絶対に外せない。後はD-LIVE!!ジョジョがあれば。最後の一つは流動枠。
  • 18:46  @suzisato あ、しかも、左じゃなくてよりによって右とか飯んめぇよぉwww  [in reply to suzisato]
  • 18:45  @suzisato 夕飯が美味しく食べられるおかずありがとうw マジ話、人を殺せる機械は、油断しちゃダメです。恐怖でビビってもダメだけと、過信してもダメです。  [in reply to suzisato]
  • 18:41  @benoitko 街は隠しシナリオ『花火』が切なくて炸裂しました。メインの『body』は、サイコスリラーとして傑作ですし、『日曜日』が未だに好き過ぎて困りますw  [in reply to benoitko]
  • 18:38  @benoitko パンドラツヴァイは、SSシューティング屈指ですからねえ…今でも遊びます。色々言われてるアゼルも相当面白いです。  [in reply to benoitko]
  • 18:35  @suzisato 飯ウマkwsk!  [in reply to suzisato]
  • 16:35  @suzisato 何で止めなかった、何で言わなかった、って後から指摘されるより、ちょっと気になったんですけれど、って相談しておくと良いかも。  [in reply to suzisato]
  • 16:34  @benoitko 早くも、脳内カイジorアカギごっこだけで、元をとれる勢いですw アップデートも可能になったので、かなり夢が広がりングです。  [in reply to benoitko]
  • 16:29  @benoitko おうさ!だからこそ、ボイチャ対応は神w  [in reply to benoitko]
  • 16:27  @benoitko 彼等の悪いところは、御布施とか修業とか言葉変えると、リスクを平気で、寧ろ嬉々として肯定するからなあ。  [in reply to benoitko]
  • 16:24  @tkdtweet デモすっごくすっごく元気ですよorz 特に帰りに東電周り行くとorz  [in reply to tkdtweet]
  • 12:45  @benoitko 投票党制は面白そうですね。競争原理が機能するかも。  [in reply to benoitko]
  • 12:36  @tkdtweet 声がでかけりゃ勝ちみたいなデモは、本当に勘弁して欲しいです…。  [in reply to tkdtweet]
  • 12:34  山手線まだ遅れてるです。移動には不向きです。
  • 09:50  エホバのおばちゃんだけでなく、心の平穏を得る為に、宗教を信じるってこと自体に、異論は無い…僕も科学教徒であり、心理学教徒であり、17歳教徒だから。でも、日本は一度、カルトによるテロを体験しているんだよね。その軛から逃れるには、あまりに被害が大き過ぎた。
  • 09:47  最近、地元駅でエホバのおばちゃんが、懇切丁寧に『行ってらっしゃい、気を付けて』と挨拶してる。どこぞのミンスに比べると、明らかに気持ちが篭っていて、どうにも無碍には出来ない。
  • 08:40  台風一家と言うと、ラテン系の陽気な唯我独尊ボデーのベティママ、ふんわりさんだけど芯が強く優雅なボデーの長女ジェーン、元気一杯だけどお胸が発展途上のカトリーナちゃん。で、祖母のイセ=ワンは元ジェダイマスター。わたし、信じてる!
  • 08:25  @TheOkkun 御社は良いのです。生活インフラを独占している企業ではないですから。ましてや、僕が好きな会社ですから!  [in reply to TheOkkun]
  • 08:07  おはようございます〜、台風一過、本日の予想最高気温は東京で31度と笑う前に死が見える気温ですね? マメな水分補給は必須です。僕の様に本日、お客様のところへ、しかも昼間行く人は、諦めて水分補給しつつスネークさんみたいに日陰移動が基本ですぞ!つか、外出嫌だお!お!お!
  • 06:52  正に紳士の仕業。 巨大RTアートすごい on Twitpic#twitr http://t.co/uYRvP8JF
  • 06:51  こっちも気にはなってるんですけれど『428』を超えられるかな? http://t.co/vt48p224
  • 06:50  ちょっと気になってるGuild01。特にクリムゾンシュラウドは遊んでみたい。http://t.co/zT73Athg
  • 06:32  NEWラブプラス、0時日付更新は、個人的にはちょっと残念。寝る前に…と思ったら、日付をまたいでいるってタイミングが意外に多い。それと、二画面ぶち抜き添い寝、まだ未体験…orz
  • 06:30  いっやぁ、3DSカルドセプトWi-FI対応してる!嬉しいです! http://t.co/g39iXbOD
  • 06:11  カルドセプト カードコレクション】ユニフォーミティのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:11  カルドセプト カードコレクション】セフトのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:10  カルドセプト カードコレクション】チョンチョンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:10  カルドセプト カードコレクション】ガセアスフォームのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept

Powered by twtr2src