Fri, Jun 15

  • 23:28  @nyasi 大阪の一件から、急に多くなりましたね、この手の事件。  [in reply to nyasi]
  • 16:42  @Unknown_Scarlet ご指摘の通り、納付書を再発行して貰いました。実は1期が一番きつくて、ちょっと延ばしてもらえば良かったんですが、かなり融通が利くと知った途端、1〜3期をいっぱいに伸ばしてもらった次第です。払わないつもりは無いので、結果オーライでした。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:38  @benoitko こっちだけかもしれませんし、お相手が新米だったからかもしれません。1〜3期を限界まで延ばして欲しい、が二つ返事だったので、午後休取って来てこれじゃ勿体無い! と思って、例えば…と聞いちゃいましたw  [in reply to benoitko]
  • 16:37  納税、となりのおぢちゃんの相談を、差し支えない範囲で話すと『いくらでも待つ、ただしびた一文まけん!』というポリシーがあるみたい。おぢちゃんは結構な額を溜め込んでいたから、かもしれないけれど。
  • 16:35  例えば、民間だったら30万の借金でも『毎月5,000円、とりあえず半年』等と言おうものなら、デルタアタックどころか、ナイツオブラウンズ食らうんですが、役所ではok。ありえない。…んまあこれは、滞納してなくて納付期限前の相談だったから、かも知れないけれど。
  • 16:30  今回の納税の一件、色々面白い点もあったりする。新米だからかも知れないんだけれど『かなりアクロバティックな分割』も可能だったりします。例えば『毎月5,000円、とりあえず半年』とか。つまり『払う前提で会話すれば、民間じゃ絶対許されないレベルの支払い方法』が可能、という事。
  • 16:07  チョコミントアイス、美味しいれす(*´Д`)
  • 16:03  @benoitko CPUやグラボは高いですからねえ…僕はその、HDDだけでいいですよ? しかも、数日後には何の変更もなく返却いたします!  [in reply to benoitko]
  • 16:02  今更ながらinteropになだれ込めばよかったと、ちょっと後悔。
  • 16:00  @tkdtweet うあーダイダロスのデモがあるんですかぁ、行きたかった…!  [in reply to tkdtweet]
  • 15:56  RT @benoitko: @Chris9620 読んでる途中で、申し訳ないけど、あれパチものだったと判明したかと。まあ、お話として読む分にはいいですが。解離性と言われている患者さんの多くは主治医や周りの人間に人格を作られていることが多いようです。
  • 15:53  @benoitko え?それは一体どういう事です…?  [in reply to benoitko]
  • 15:10  …で、こんなに早くかたが付くとは…何しろとおい…おぉい!
  • 15:03  結局、税の納付期限を延滞金かかる直前迄引っ張った。何とかなるもんだなあ…ただこれ、電話でかたがつく話なんだが…信用無いんだなあorz
  • 15:00  @Chris9620 あいや、納税相談。テロって税金減るなら、前向きに検討したいところw  [in reply to Chris9620]
  • 13:35  んじゃまあいっちょ、やってやるでーす! 区役所突撃ぃ!
  • 13:14  でさ、音楽CDの売上が減り続けたら、次は何のせいにするか、言い訳聞きたくて(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
  • 13:09  デクリプション違法って、DVD等もそうだけれど、一番はB−CAS対策だろうな…。
  • 12:59  @Unknown_Scarlet 全軍撤退。いいか、撤退だ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:54  @tenkawa_shinji 日本人に生まれて得したと思うのが、漬物おかずにご飯食べて、味噌汁流し込むだけで幸せ、って点ですねえ。そしてお安いw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:54  @tenkawa_shinji ダイジョブ、フツウコンナニナラナイw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:53  @Unknown_Scarlet 女性でそれなら歓迎ムードw!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:52  ジョジョはすでに一般知識か? 勘違いしてまうw
  • 09:51  RT @agrippa_: ソーセージマフィン3個欲しいと言われた時点で「3個!?3個欲しいのか!?このいやしんぼめ!!!」という返答を思い出せなかった時点で今の私は眠い
  • 08:44  最近の満員電車は、みょーに独り言の、しかも、僕には見えない敵と戦っている方との遭遇率が多くて、ちょっぴり怖い。
  • 08:44  翻って、薄着女性の包囲効果が、ZOC付き移動力-75%低下、編成次第で更にDOT強制鈍足の追加効果付きなので、これまた困る。
  • 08:31  とりあえずの落としどころは、年度内からちょっと出る位で分納かなあ。
  • 08:28  @tenkawa_shinji 三十路ならまだ大丈夫。何故なら四十路となると「取り敢えず保留は、死あるのみ」なんでw 僕の場合は、税金が給料天引きじゃないのに、色々サボったツケなので、自業自得と言えばそれまでなんですよねorz 色々、お金は大事です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:23  何ぃ…アップデートで2画面ぶち抜きの添い寝ご褒美だとぉ…読書週間との天秤、か…これはまた、厄介な難題を突きつけてくれたものだなぁ、おいっ!
  • 08:14  おはようございます〜、いよいよ以って、本日は納税云々に取り敢えずのケリを着けるべく、午後は仕事を休んでお役所orz …しかしまぁ何ですか、ここまでぐるぐる考えて脳みそがバター寸前だと「FC乗ってた時に比べればマシ」と、妙に達観という名の逃避が完成するものなんですねえ。
  • 08:10  RT @Nia_Teppelin_: わたし、知ってます!「セックス」は「子作り」つまり、「快楽をむさぼる行為の言い訳」なんですね!

Powered by twtr2src