Thu, Jun 14

  • 21:40  美味い…相変わらず美味すぎて幸せ。
  • 21:21  抜群に美味い。相変わらず。食べるラー油投入で更に。 http://t.co/YzN3zOYS
  • 17:49  碇指令と冬月の営業周り書きたいw
  • 17:48  RT @itm_nlab: 碇司令と武豊騎手が緊急記者会見!?:エヴァ初号機競馬場へリフトオフ! 「JRA補完計画」始動 - ねとらぼ http://t.co/7XGcGnmB 最近の碇司令は働いてるなーヒゲソリとか^カ
  • 10:37  わしのコンシェルはSiriじゃねえ!女神だ! …とかゆえる端末。
  • 10:33  ドコモは何故、ヤマハとかコナミと技術提携して、しゃべってコンシェルに、女性声優を付けないのか…コロリと騙せるぞ、僕とか。
  • 10:32  流石にケンタ食べ放題は無理ゲー。
  • 10:29  RT @hisa_kami: で、しゃべってコンシェルをKIITの野島さんの声にするんだ。これで日本は最高の国になれるよ!!
  • 10:27  RT @itm_nlab: 400RT 胸アツ:肉好きよ、立ち上がれ ケンタッキーで「オリジナルチキン食べ放題」実施! http://t.co/yUWBOTyL
  • 08:22  このあいだ病院に見舞いに行ったらさー http://t.co/J3CRSSkf 一泊2日でいいのです。入院させて下さい!
  • 08:14  @Chris9620 みーとぅー  [in reply to Chris9620]
  • 08:08  ゲームに対しては震災の影響は実に大きく、発売中止と大きなモノもあれば、フォーチュントリニティというメダルゲームのアクアジャックポットの演出が一部カットされるとか、かなり丁寧に対応していると思うんですよね。
  • 08:03  おはようございます〜、箱でリリースと発表されるまで失念してました、ルートダブルってゲームが気になってます。扱うシチュエーションが世の中的に厳しいのですが、だからこそ、応援してあげたいのですよ。チェルノブもそうですが、偶然の産物ですし、この状況下でどう表現するのか興味深いです。

Powered by twtr2src