Wed, Jun 06

  • 22:22  但し、基本は馬鹿ゲーの部類なので、その点は注意が必要です、マックスアナーキー
  • 22:21  久々に箱で遊びました。マックスアナーキーの体験版。キャンペーンは、何となくベヨネッタ北斗無双を合わせたような感じで、オラオラ出来ます。逆にマルチは意外?に緻密で、オラオラしようとすると、二人以上にオラオラされるというw きっちり出来てるなあ。
  • 22:19  @neko73 何だろう、やっぱり顔が見えないと、どうしても感情の振れ幅が大きいというか、わざわざきつい言葉を使ってしまう、って傾向はあるんだよね。自然な話し言葉にならないというか。文字数制限がそうさせているのかも。  [in reply to neko73]
  • 22:18  @neko73 一概には言えないけれども、本気で環境問題に取り組むなら、是非やるべきだと思うなあ。とにかく効果としてはっきり出るのは解るからね。インフラには特に有効かと。でも、電気料金はもうちょっと考えて欲しい、とは思う。  [in reply to neko73]
  • 18:36  @benoitko ARROWSさんのベンチが気になりますね、こうなると。  [in reply to benoitko]
  • 17:20  @hameko PS2でしたっけ、あのとても充実していたチュートリアルがあるなら…と思いましてw  [in reply to hameko]
  • 14:24  @Unknown_Scarlet もうちょっと足掻いてもいいのでは…? 子供を作らないって選択肢もあるし、最近は子供に関する福利厚生はまだまだとは言え、だいぶマシにはなってきてますしねえ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:16  @hameko ちょっとお聞きしたいんですが、チュートリアルはどんな感じですか?  [in reply to hameko]
  • 12:55  いっそ、どこぞの宇宙海賊みたいに、ハイジャックされた設定で運行するのは如何か、スカイマークさん?
  • 12:54  スカイマークの件、サービスは払った金の分だけ受けられる、って考えると至極真っ当な気がするんだけれど…まあ、流石に消費者センターに電話しろって機内パンフは、消費者センターが迷惑。
  • 12:50  正直、地下鉄サリン事件の手配犯の写真だけじゃ、絶対に通報出来ない…あれだけ容姿が違っていると、裏取りしないと怖くて出来ない…。
  • 12:45  ぐろーりーなすか。
  • 12:43  メタ構造って、こう言う事なんだw "@Chris9620: よー金あるよなぁ・・・ 『AKB総選挙 一人で1770票入れるファン登場』 http://t.co/QRYPIkYN"
  • 12:42  うーむ、この結論になる事が、日経の信用できない所以、だよなあ。 検証・女子大生の学費支援サイト、炎上で活動停止の裏  :日本経済新聞 http://t.co/JusJZFF2
  • 11:33  @Unknown_Scarlet つか、あんのんさんこそ、わしみたいなアルバイターに比べたら、安定してて若いじゃないw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:31  @Unknown_Scarlet うーん、まあ流石に賞味期限が切迫しているのはあるとして、最近、焦らなくなったら、何となく結婚できるかも知れない、って雰囲気があったり無かったり。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:49  @Unknown_Scarlet フラグはともかく、婚期はまだ全然w 回収できる見込みがゼロでは無い、という意味で。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:47  RT @dgwgb: ”「私、太っちゃったの」などのデブ・トークは、自分の身体への不満と、落ちこみの強さを表している。「ダイエットしなきゃならないの」などのデブ・トークをするだけで、うつ病のリスクが高まる。”
  • 08:20  @Chris9620 おはようございます〜、相変わらずの蒸し暑さorz  [in reply to Chris9620]
  • 08:11  @neko73 それに、『普段の会話じゃまず聞かない言葉』だから、余計に反応が促進されちゃう、って事もあるんで、必要十分以上に意図して気を付けないと、って最近思うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 08:06  @neko73 あー!それは必要最低限のコストで、かなり効果が高いね。乗車率に合わせて動的に変化させるというのもありかも。  [in reply to neko73]
  • 08:04  おはようございます〜、この処、天体ショーが続いているのですが、先日の部分月食じゃ厚い雲で観測できず、に続いて、金星の太陽面通過も生憎の雨模様…知らなきゃそれで済む話、ではあるのですが、一生ものを見逃したと思うと、何故かとても悔しく思えてしまうのは、何故なんでしょうねw?

Powered by twtr2src