Mon, Jun 04

  • 21:43  だめだ、頭痛くていつもの調子が出ない。今夜はこれにて…おやすみなさい。
  • 21:38  ジャン・リュック・デュバル #ガンダムの人気キャラ第1位はアムロらしいけど本当にそうなのか確かめたいので皆さん好きなキャラ1人挙げてください
  • 21:23  「見えないんだけれどさ、ちゃんとあるんだよ。」「は?」「あの、欠けた部分には、お日様が隠しているけれど、優しい奇麗なお月様がちゃんとあるんだよ、って、美希に教えたんだけれどな。」「でも何で」「その前に魔法少女の宿命をたんと語ったが。」「それだよ莫迦ぁ!」
  • 21:23  「さあ寝かせた。今満たそうすぐ満たそう!」「それより…マミったは…」「月は出ているか?」「ティファを返せ!」「満月の夜、吾輩は勃起する。」「ラブリン・モンロー」「ムーンプリズムパワー」「メーイクアッ!」「結構なお手前で。」「脱がす前に人の話を聞けっ!」
  • 21:23  「やあ嫁、おかえり。」「ちょっと夫!また美希にヘンな事、教えたでしょう?」「今夜は月食だね。どうだい、一つ欠けた部分を満たしてみないかい、ハニー?」「子供が見て」シーッ「僕が運ぼう。そして欠けた部分を満たそうではないか。」
  • 21:23  「マミったー!」「!?ちょっと、誰からきい」「おとーさんが、げっしょくでいうってゆってた。」「」「マミったー!おつきさまマミったー!」(可愛い…可愛いが、食らわせてやらねばならんっ!)
  • 21:23  「あれはね、お日様が寂しくて、お月様の端っこを昼間に持ってっちゃったんだよ?」「もどるー?まんまるおつきさま?」「大丈夫。お日様も綺麗な丸いお月様が好きだからね。」
  • 21:23  「おかーさーん?」「ん?なぁに美希?」「おつきさま、たべられてるー!」「あー、今夜は月食だったね、美希は月食って知ってる?」「ん〜?う〜ん?」
  • 18:12  うぼぁって!!
  • 17:49  晴れていれば、今夜は19時から部分月食が楽しめますよー、しかも、全国で!
  • 17:48  うー、調子が悪いかも。早めに帰ろう。
  • 16:16  野良よりも、家猫の方が、奇抜なポジショニングが多いと思うの…。 変なところで変な格好で休んでるネコ - ねとらぼ http://t.co/vzS4inPt
  • 16:11  SCVNGRは面白そうだね。リアルでの同時チェックイン…つまり、オフで複数人で同時チェックイン、を行うとより評価が高い、というシステムは面白い。経験…思い出作りを評価/より強固な記憶に転化できる点に未来を感じるね。好きだこういうの。
  • 14:20  『可能性に潰されるぞ!』「っ起きれませんっ−−−!」
  • 14:18  あるべきものが急に無くなると、戸惑ってしまう…節電対策でウォシュレット停止とか、その際たる例。
  • 14:14  @Unknown_Scarlet うん、あの一言で、キオ編の駄目さ加減を悟ってしまったんだ…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:47  月曜日の眠さは、AT3本うち2本サクった程度じゃ全く引かない良い感じのカウンター。
  • 12:39  名指しと来たか。 "@gigazine: 2ちゃんねるまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 http://t.co/29Q41dg1"
  • 10:30  キュアクラウド、キュアアクセス、すわ、プリキュアにもITの波が…うん、『セ』が脳内から盗まれてた。絶好調であぁ〜る!
  • 08:09  おはようございます〜、朝は菊池容疑者逮捕が何処もトップニュースですが、今日内閣改造とそれが事実上のバーターである消費税増税が消し飛んだ気がするのは…いや、いい加減陰謀論の癖は何とかしないと。寧ろ、あのテロが風化しつつある現状を嘆くべきだとは思うんだけど…何故、今、逮捕なんだろう。
  • 07:55  @TheOkkun メディアがあるなら、箱で起動して録音、って手段じゃないとコンプリート出来ないのが本当に残念orz  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src