Sun, Jun 03

  • 22:37  思った以上に変化球だなあるろ剣新京都編。剣心の顔がやや面長で精悍な顔つきになったから、小柄で童顔というのに説得力が出た。操ちゃんの顔つきは可愛さ重視。
  • 22:21  開始10分で逆刃刀ブチ折られて、15分で由美さんハァハァとか、ある意味、星霜編よりぶっ飛んでるなあ。でも、圧倒的な作画のクオリティが素晴らしい。るろ剣新京都編。
  • 22:14  @TheOkkun 売ってても、全曲収録じゃないんですよねえ…完全版をリリースしてもらいたいです。切に。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:19  うーむ、出かけようかと思ったけれど、るろ剣の新京都編アニマックスで流すみたいなんで、急遽キャンセル。お家待機。
  • 21:03  いつものミッキーさんなら『それで…何処まで我々に積めるのかね?肘の高さ?腰までか?冗談言っちゃいけない。我々は価値ある貨幣での話をしているんだ、ok?』 キニ速 : 【速報】韓国「無償で敷地やるから韓国ディズニーランド開園しろwwwww」 http://t.co/YNP31oRM
  • 20:57  今日の渋谷アニメランド花田十輝がゲストだったんだけれど、面白かったな。一時期花田嫌いが酷かったのに、最近、彼の構成がとても楽しめる理由が分かった。
  • 20:00  ん、今のうちに夕飯買いに行くのがベストかな?
  • 19:41  @HanzouX だってだって…どんなに駄目でも、ガンダムなんだもん!それに、駄目な子ほど可愛いんだもん! …ううっ、ガノタって…ガノタって…orz  [in reply to HanzouX]
  • 18:39  店舗を減らす前のアウトバックステーキハウスも、今回のエアアジアに近い、フレンドリーなサービスだったなあ。姪を連れて行ったら、玩具を山ほど出してくれたり、子供専用の無料デザートサービス、加えて、次回の来店サービスチケットとか。いやはや、流石と思った。
  • 18:37  ふむん、バンキシャ見ているけれど、エアアジアってスカイマークの真逆を行こうとするのね。しょっちゅう乗るには、親近感を持たせるサービスって、ちょっとつらいけれど、たまの旅行の空の旅、ならば良いかも知れない。
  • 18:12  一番微妙な展開でアセム出てきちゃったなあ…戦闘シーンも微妙だし、結局、あの新米艦長も活かせてない…素人っぽい意見とか出してもいいのに。せめて、戦闘シーンがダンボール戦記並みに動いてくれたならば、まだ見る価値があるんだけれど…。
  • 16:22  アラジンNEOは、確中がスピーディでとても面白いのだけれど、右のゲージがつまらない事になっちゃってて、気持ち良さが…演出としては、凄く好きな部類なんだけれどね。キャストも櫻井孝宏井上麻里奈、そしてくぎみーと美味しすぎるのに…残念すぎる…ミドルってこういう感じの機種が多い…。
  • 16:13  Jコミで、ここ暫く読んでなかった、某漫画家さんの漫画を読んで…いやー…全裸とかそういうの出さないで、ここまで官能って引き出せるものかと、改めて思い知らされた。
  • 16:10  こういう躾…いや、情操教育というのかな?は、理解出来るし、こうした機会に巡り合えている筆者が、ちょっと羨ましい。 コンビニとオッパイの本と小学生:竹内義晴の、しごとのみらい:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/GeoYbaxz
  • 16:08  ニャル子さん8話。今回は古今のギャルゲー…いや、ちょっと懐かしい部類の方かな。しっかし、基本的にロボアニメとライダーネタは外さないなあw 僕としてはハンドメイドメイおねてぃがリスペクトされているだけで充分です!
  • 15:41  窓辺ななみが気になる人には朗報、かも。でも出来れば無料でお願いしたかった…。 Windows 8に1200円でアップグレード MS、Win7購入者に優待プログラム - ITmedia ニュース http://t.co/0CUgwP82
  • 15:25  ジョンブルは、普通の食事さえアレなのに、過酷な軍事行動中にあんな不味いMREを食わされていると思うと…ただ、オートミールだけは『普通に出されるものよりマシ』と思えた記憶アリ。
  • 15:20  米軍のファーストストライクパックから、ミリ飯に興味持ったんだけれど、実際、米軍は(元々非常に不味かったとは言え)美味しくなってきてるんだよね。自衛隊のたくあんは食べてみたい…供給再開されたんだろうか。とり飯は缶詰としては美味しかった。
  • 15:12  くっ、こいつも読みたい! 食と戦争に切り込む『ナチスのキッチン』トークイベントも開催(5/31) - 本が好き! Book ニュース http://t.co/AxCZqh08
  • 15:11  amazon先生で売ってたら、発注しようっと。 100 WISH LIST ? Blog Archive ? クライムサスペンス好きは必見?!「犯罪・捜査の英語辞典」 http://t.co/F86gmASp @zenbackさんから
  • 15:09  確か、新型ベースライン、9だったかな、が導入されたので、実に興味深い。 イージスBMD(SM-3・SM-2)の迎撃試験の成績 / 海国防衛ジャーナル http://t.co/CQjyZPCG
  • 10:12  @TheOkkun そ、それだっっっ! そうかっ! 当局の摘発を逃れる為に、ストーリー的には軽視されて良し、となっているのかっ。…今度じっくり表情見てみよw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:20  さて、朝食のお片づけ。料理と片付けってセットだと思うんだけれど、意外とこれが出来ない人がいて不思議。トイレ行ってもふきふきしないのか、それとも、後片付けの終ったシンクを眺める快感を知らないのだろう。
  • 09:16  …もしくは、僕の数倍いやらしエロい想像をしながら『カルピスデュフフ…カルピスゥコボォ…おいしいですフォカヌポォかるぴすうぃ〜!』とか飲んでいると妄想…というか、いつの間にかそういう認識になっている。
  • 09:10  カルピスおじさんのあのマークは、人種差別ではなく、体外から摂取してはいけないものが、あのグラスに入っているんじゃないだろうか。だって、あの目つきはどう考えても…!
  • 09:08  カルピスおじさんのパクリだからっwww! Twitpic - Share photos and videos on Twitter#twitr http://t.co/51annOPq
  • 09:06  大人の婚活という言葉に、淫靡な妄想を馳せることしか出来ない。うむ、今日も正常動作である。
  • 09:04  日曜の朝、適当に頭の中でシミュレートした料理で朝食。美味しく出来た時の楽しさは格別。出来れば、食べてくれる人が居ればなぁ…プリキュア見ながらだけどな、ゲヘヘ!
  • 09:02  このオチは予想してなかった…でも、全員の泣き顔って珍しいかも。しっかし…ハッピーの人気の無さは…演出が原因なのでは…やよいとなおが愛され過ぎているんだっっ!! #precure #nitiasa #tvasahi

Powered by twtr2src