Sat, Jun 02

  • 17:13  坦々麺は汁無しのあえ麺が本流。 漫画から得た知識スレ2 - アルファルファモザイク http://t.co/L41N3gMs
  • 16:59  @HanzouX いやwちょwww放棄しすぎwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:54  小説版著者の苦労…逆に言うと、ここまで面白くなる素材、だったんだよね…。 「ガンダムAGE」 小説版3巻 変更点まとめ http://t.co/TPCr06VG
  • 16:48  理屈ではない、のだが、考える度に腹筋がwww! 【画像あり】3DSテリーのワンダーランド」 エロすぎる件 http://t.co/HOlHTil4
  • 16:47  理屈ではない。考えるな、感じろ。 女子「なんで男子ぃ〜はフ〜ゾクに行くのぉ?」 - 結婚・恋愛ニュースぷらす http://t.co/uaN5mhXB
  • 16:40  これのトップ画像を見るとさ、平成のサイボーグ009のジャケを思い出すんだよね…。 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 公式サイト http://t.co/MrmWv2x3 #まどかオンライン
  • 16:34  興味深い、けれども、正義は我にありと思うなら、道理は通さないと駄目だと思うネイティブ日本人の僕。 【第3回】フランスの原発にパラグライダーで侵入? こんなことしていいの?(後半)‐佐藤潤一のカエルの公式‐マガジン9 #maga9 http://t.co/2Rdic3NL
  • 16:24  往年のビクターの様に『画質まずまず、モードはシンプル』『音質まずまず』で価格は中程度、これで良いと思う。
  • 16:23  ビクトリノクス見ると解るんだけれど、基本的に工具しか付いてないじゃない? そりゃつめ磨きとか爪楊枝、ボールペン、LEDライトが付いているのもあるけれど。だけど、基本的な用途を見失うと、企画、開発、販売総てが不幸になるよね。
  • 16:21  液晶テレビってさ、複雑に『見える』じゃない? だから、細かい設定…バックライトの明るさとか画面サイズ切り替えとか、外部入力とか、限りなく自動に近くて、それでいて画質が良くて音質まぁまぁ、それで良いと思うんだよね。馬鹿売れしなくても、安定して売れると思う…。
  • 16:18  開発に措いて迷走するのはアリだと思うけれど…斜め上と言うのは…無いんだ…。
  • 16:16  いやー…何と言うか、白物家電ってそういう意味じゃないと…思う…。 常識的に考えた : ガラパゴス化が止まらない・・・・ パナソニック:除菌効果ある「ナノイー」搭載テレビ発売へ - ライブドアブログ http://t.co/SE9yJJeq @addclipsさんから
  • 13:57  …うーん、しかし、どう考えても、レームの狙撃が異常なクオリティであって、ルツの270m2秒2発ピンヘッド、どこのSRT行っても第一狙撃手だと思う。
  • 13:44  @benoitko 既に与信枠の桁がおかしいのですがっw  [in reply to benoitko]
  • 13:43  ところで皆さん、パスタって茹でた事あります?パスタ。一人暮らしの強い味方、なんですが…あいつ、茹で時間いっつもサバ読んでません? 今回、茹で時間6分のパスタを買ったんですが、10分で僅かに芯が残る程度。何で短めに記載しているんでしょうね?茹で時間って。
  • 13:40  ヨルムンガンド8話。アマーリャ大好きなんですよ。この回はアクションが殆ど無いのにも拘らず、駆け引きたっぷりで『実にイメージ通りの武器商人らしい展開』が楽しめますからね。アマーリャに高島雅羅を据えたのも英断。確かに、こんな女性に擦り寄られたら、軍人ならずともイチコロだろうて…。
  • 13:35  @wataharuka3 いやー同じものを好きって言ってくれるのは嬉しいですねえ。前作とは雰囲気がかなりかけ離れているんですが、今回は伏線は張りつつも、展開がキビキビ、アクションたっぷりで充分、面白いと思いますよ!エウレカAO!  [in reply to wataharuka3]
  • 10:09  ああそうか…エウレカAOって、前作みたいにニルヴァーシュコーラリアンの意思の内包、って演出が無いから、すっきりしているように見えるんだね。話数の都合で描けない、というのもあるかもしれないけれど、これはこれでアリです。
  • 10:07  全く土曜の朝から危険だった。腹筋崩壊寸前、憧れのシックスブロックになるとこだった。 RT @please_thankP: アミバ……でしょうが好き 週刊アイドルアミバーランキング 12年5月第4週 (7:39) #sm17982830 http://t.co/g5UfPYHI
  • 09:56  エウレカAO8話は、物語としては凡庸なれど、大人の複雑さを描いているのが好感が持てた。でもちゃんと(大人にも)夢を見せてくれたって顛末がとても良い。クリストフの厭らしさも、好感がもてる程度にシンプルなのも良い。…やっぱり、大人をちゃんと、大人として描くって必要だと思う。
  • 09:53  エウレカAO、僕としてはエレナの方が何考えているか解らん、って時がある。しかしこの娘、出すネタが並だったり異様に濃かったり。おっさんネタ(今回はラムちゃん)も多いし。小早川千明の演技に関しては、棒と言うのは正しいけれど、僕としては味だと思ってる。好きなんだよね、こういう話し方。
  • 09:49  エウレカセブンAO8話。OPのHUD表示にニルヴァーシュの全体図がインサートされてる。しっかし落雷でフィラデルフィアの話を持ち出すとか、ネタが濃い。フレアは可愛いよね。何と言うか、年頃のお嬢さん的な感性の持ち主で。エウレカAOのメインキャラとしては、アオと同じ位素直で好き。

Powered by twtr2src