Fri, Jun 01

  • 20:36  @HanzouX ううむ、辛いところですニャw  [in reply to HanzouX]
  • 19:32  ウボァー稼働投入!ウボァー契約書作成!ウボァー
  • 19:30  @HanzouX ちゃ、ちゃうねんお巡りさん!だって、そう言うサービスって聞いたんだから!ちゃうねん、っちゃうんやぁぁぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 19:28  @HanzouX ここまで書かないと理解できない客がいる、って意思表示なんでしょうねえ…これだけ安くいけるんだから客の方こそ気付かないとねえ…せめて、客らしく。今週もサービスサービスゥ!  [in reply to HanzouX]
  • 18:30  『あら…まだシートベルトを締められない、野豚が居るわね?』『すっ、スミマセン、女王様っ!』カチャカチャ『キャビン、アテン、ダント、でしょっ!』ギィユゥー『アイヒーありがとう…ございます…キャビン…アテンダント…様ァ…。』
  • 18:22  なん…だと…!! "@kiichi_chan: 【お知らせ】炒飯&居酒屋KIICHIは、久保田ビル老朽化のため今夏を持ちまして閉店させて頂きます。移転は未定です。 http://t.co/l992KFGr #kiichi"
  • 18:21  スカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化へ http://t.co/VnAhxjEF 皆スカイマーク乗ったことないのかなあ、普通だよ、添乗員の仕事としては。機内サービスが無く、席が狭いって位。…で、口汚く罵ってくれるCAさんはどこっ?
  • 15:04  @benoitko うぉ、その前提はキツい。落とした時からある程度時間が経ってないと…!  [in reply to benoitko]
  • 15:00  @benoitko 3kgは射程圏内ですよ、そっから先が多少厳しいかと。  [in reply to benoitko]
  • 14:56  @benoitko …ハードルになってない…これが、愛の力かっ!  [in reply to benoitko]
  • 14:54  @Musha36 微妙にウザげな感じが、再現度高いですw  [in reply to Musha36]
  • 14:53  @benoitko P5とか結構あり。  [in reply to benoitko]
  • 13:11  やっと…やっと、我々の地道な努力の結果、この度の被害者の会結成に至りました。我々の莫大なリビドーと、僅か過ぎるコインが今日の結果と思うと…感無量であります! #スーパーリアル麻雀コイン入れたら即天和被害者の会
  • 12:58  群馬は既に、過去の内戦地域ではない。日本のブラックウォーターと評される民間軍事会社が連なり、また、火器のアップデートキットや装甲車輌の生産が盛んである。今年になり量産が開始されたBRZ(Balistical Rounder type−Z)という、新機軸の機動兵器に於いては陸戦を一
  • 12:42  @Acook765 うすうす。じゃ戦場で。  [in reply to Acook765]
  • 12:42  @benoitko やっぱりそう思います? 最近の生保もそうだけれど、感情論ばかり先行して『どうしたら安全な電力供給が出来るか?』『リスクとメリットのバランス取り』って肝心なところが抜けちゃうと、逆にいいように利用されちゃうと思う、陰謀論者の僕ですw  [in reply to benoitko]
  • 10:20  あ、それ以前に僕、社員じゃなかった!てへっ♪
  • 10:19  @benoitko んーただ、独占企業で、税金ジャブジャブ投入されていると、どーも良い気分はしませんねえ。仮に、僕の会社が斜陽になっても、税金投入して存続させてくれはしないでしょうから…。  [in reply to benoitko]
  • 10:13  @Acook765 そ れ だ ! それから、今夜はタンメンと戦争は如何?  [in reply to Acook765]
  • 08:23  @tenkawa_shinji 僕は常に面倒なので、掴める程度に短髪で基本は後ろに流しちゃいます、というレベルなので、最近のドライヤーの反乱は全軍を持って鎮圧したくなりますw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:20  毎日新聞記者「橋下の入れ墨調査に疑問。私の体にもタトゥーが入ってる。後悔したことはない」 http://t.co/tfyUsKKZ 言ってる事が正しくても、誰もが受け入れるとは限らんのですよ。いい加減『スマホ持ってます』とは訳が違うと気付いて欲しいです。身体検査の是非は別として。
  • 08:09  …こういう、プラスチックのスライドスイッチで、渋くなった場合、どういうモノでグリスアップすれば良いんですかね?CRC5-56だと溶けちゃいますよね。鉱物グリスも何か危険な感じ。プラスチック用の潤滑剤ってあるのかなあ?
  • 08:06  銃の開発上だって、セレクタレバーですぐ改修が入る事例が多いし!プラスチック部品でスライドスイッチならば、金属のスライドプレート付けてもいい!アンビセイフティ!プッシュセイフティ!グリップセイフティ!トリガーセイフティ!あああもう、もうっ!
  • 08:01  おはようございます〜、朝の時間、ドライヤー使いますよね?僕みたいにやっすいドライヤー使うと、スライドスイッチがうまく滑らず、ええとスライドスイッチもてこの原理が適用できる筈だよね、この場合の支点は接点部になるのかな?何れにしても力点はスライドの一番端だからああもう面倒臭えぇぇ!

Powered by twtr2src